みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
がーん
クセツヨの高齢独女・・・自分なら絶対言われたくない。ただ、自分を貫き通すキャラクターはうらやましくもある。
by にゃるにゃ-
0
-
-
5.0
初瀬さん
いいわ〜、うちの職場にも絶対欲しい。〇〇ハラスメントといわれるのが怖くて、頭の中でこれ言っても大丈夫?とか考えながら喋るからうわべだけの会話しかしてない今の世の中にこういう人は絶対必要
by くるみのまま-
0
-
-
5.0
初瀬さんサイコー
話が道を行く初瀬さん、かっこいいです。
初瀬さんの言葉で、自分の着たい服を着て自分自身に素直になれる智子もチャーミングだと思います。by ばけ屋-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでませんが、初瀬さんがかっこよすぎる。
芯があってしっかり物言い出来るけど、被害者弱者の機微も感じとれてその場に合った対応をするような方なのかなと。
まだ登場シーンは少ないけれど、この会社の中だったら間違いなくこの方を支持するだろうなぁ。
それにしても同僚も上司もコンプラ意識低すぎて辟易。by パンプキンラテ-
0
-
-
5.0
心の核心を貫いてくれる
自分は普通と思っている人が基準から逸脱した相手に残酷な仕打ちをするのが普通だという異常性に対して、初瀬様が真っ向からあなたは残酷だと突きつける瞬間がタマラナイ!クセになります!
人それぞれを認めて極めた人の器の大きさとか、傷ついた人の気持ちが和らいだりとか、気がついたら涙が溢れるハートフルストーリーです。by 深山幽谷-
0
-
-
5.0
主人公が
いい人なんだけど、野暮ったくって、でもそれを嘲笑する同僚のほうが許しがたい!性格が悪すぎて無理、それを救ってくれる女性上司の存在が神!
by かの99-
0
-
-
4.0
今は上司も部下の顔色伺いながら働く人ばかりで、こんな上司がリアルにいたらどんなにスカッとするだろう。
by ◯◯まるちゃん◯◯-
0
-
-
4.0
カッコいい!
カッコいい女の子だ。無料の分を見た。大体いい感じ、でも展開のかたちょっとやすい。未来はどう話し楽しみ。
by たこ焼きさむらい-
0
-
-
5.0
凄っ!的確で優しくスカッとする
中々、本当のことを言えず我慢してることって多い。
そんな中、誰にでもハッキリと間違いを指摘し弱い立場の人をかばう数々、先が楽しみ。by ととくくめめ-
0
-
-
4.0
いいですねー!令和の時代、こんな方皆無です。分かっていても言えない日本人に、一石を投じるキャラですね!
by カタリーナ-
0
-
