みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白そう
面白そうです。我を貫くことの大切さと、そしてその中にも他者を思い遣る心配りとを持ち合わせた人がホンマにきれいなんやと思います。
by komimita-
0
-
-
5.0
私ってどう読む
心の中に初瀬さん飼ってたらポジティブになれそうな気がしました
悪気があるのかないのかって判断に困ることありますもんねby 厳しいって-
0
-
-
5.0
スカッと系
表紙を飾ってるのは自分を貫くスタイルを持つ初瀬さん。だけど主人公はまた別。
でも話の中でいろいろな人たちの視点から描かれていて、いわゆる「主人公」がいないストーリーなのかな。以前話題になってドラマにもなったダメンズガールズトークスカッと系の漫画みたいな感じで色々考える年頃の子には刺さるかも。
初瀬さんの生き様みたいなのがきになっちゃって無料話からその後も最新話まで課金してしまいました。
初瀬さんについてももちろんだけど同期たちの本音やジレンマなども見えてきそうで今後の展開が楽しみ。by nacha729-
1
-
-
4.0
あこがれてしまう
智子の控えめすぎる性格と、智子のファッションやら下に見ている感じの周りの同僚たち、容姿をいじる男性上司など、読んでちょっとイライラしてしまいました、そんな中に初瀬さん登場です、一見キツそうですが自分の意見を伝えることの大切さを表現するのです、それをクセ強い高齢独女だなんてヒドイ、今後の智子がもっと自信を持てる女性になってほしいです。
by 甘塩シャケ-
0
-
-
5.0
カッコいい!
タイトルを見てどんなお話か気になり読んでみました!タイトル通り、読んでいてスカッとするお話!!自分の心に正直に生きるって、大切ですね!
by サウナすきすぎ-
0
-
-
4.0
高評価
レビューの高評価から読みました。
高評価だけあって、めっちゃ面白い!
で、スカッとします!
他人にどう思われるではなく、自分がどうしたいか。
学びの漫画です。by ななしさんさんさん-
0
-
-
5.0
クセ強高齢独女、すごい言われよう
しかも同性がそれを言う
仲良くしてる様で、小馬鹿にしたり
なんか性格悪い女が、ちょろちょろして
鬱陶しいです。高齢独女の発言は
けっこう爽快ですby 吉井ロビン-
0
-
-
4.0
まあまあおもしろい、、、かな。
イヤミなお局の話かと思ったら、初瀬さん、サバサバしていて意外と女子の味方!。意外といい人ですね。顔すごいけど(笑。これから楽しみに読んでいきますけど、今のところは無料分までで終了予定かなぁ。。。
by まちゅまり-
0
-
-
5.0
超面白い
智子さんの同僚みたいな女の人って結構たくさんいる。
◯◯のためを思ってアドバイスしてあげてるの〜って、一見親切そうに見えてマウント取って来る。
智子さんが初瀬さんに影響されて強くなっていくのかな〜?続きが読みたい。課金最優先にしちゃうw-
1
-
-
5.0
各位、私のことはお構いなく
お姉さんかっこよすぎる!あんなに自分が思ったことを素直に言えるなんて、すごくかっこいいと思った!まじ最高の女性
by みさかに-
0
-
