みんなのレビューと感想「各位、私のことはお構いなく」(ネタバレ非表示)(240ページ目)

各位、私のことはお構いなく
作家
配信話数
60話まで配信中
配信巻数
15巻まで配信中

本作品はしばらく休載となります。

  • 1~24話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,880件
評価5 51% 1,455
評価4 34% 974
評価3 13% 365
評価2 2% 61
評価1 1% 25

気になるワードのレビューを読む

2,391 - 2,400件目/全2,880件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    安心してください…

    厨二のバカみたいな女子同僚2人、それんヨシとしている、さらにバカみたいな上司2人…

    社会人歴が長ーいオバさんのワタシが一言言わせてもらいます。
    これから社会人になる人、なりたての人のコメントで『社会や会社ってこんな感じが普通なの…??』というコメントがありましたが
    まずこんなバカ共はほとんどいません。
    いるとしたらその会社全体の社風がコンプラゆるゆるな底辺と思われます。
    社会には、とってもすてきな上司や楽しい同僚がたくさんいます。
    安心して社会人になってくださいね!!

    • 72
  2. 評価:4.000 4.0

    憧れる~!

    ネタバレ レビューを表示する

    初瀬さんのような生き方が出来る人って、かなり少ないとは思うけど、結局、憧れてしまうんですよね~!他人の目なんて、どうでもいいと、口では言えても難しいのが現実なんですよね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お顔も発言も印象的な初瀬さん

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり、スカッと芹沢くんの作者さんなんですね♪
    お局さんいじりをする青木、昭和と令和の体型とか、別の生き物みたいと涙まで流して笑って
    流石にそんな発言したら、ハラスメント物でしょ!
    それを否定しないでいる人や笑っている人達も同罪だね。

    オバ見えファッションもハッキリ言って本人の自由。
    ちゃんと頑張って綺麗に見えるように工夫している私達のアドバイスなんだから〜って
    親切心より上から目線で自分達の価値観押し付けて、単なる自己満でしょ。
    初瀬さん、ここはガツンとお願いしますね!

    • 10
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    誰も言わないことを的確な表現でズバズバ言ってくれてめっちゃ気持ちいい。残念ながら現実にはなかなかいないだろうな…。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    タイトルに惹かれて購読したが、何か他で読んだ事ある感じ?人間関係のリアルないざこざを悪口仕立てで描くタイプは山ほどあるので少しガッカリしました。

    by m555
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    無意識だけどコンプラ違反してるかも

    表紙のイラストがインパクト大ですが、ストーリー自体は強烈なことはなく、どちらかと言うと考えさせられることも多かったです。「普通」っていう言葉を安易に使えなくなりました。私も「各位、私のことはお構いなく」って言いたい(笑) 人間関係に困ってる人にオススメかもです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    初瀬さんがひたすらかっこいい
    正義感かざして気持ちよくなっちゃってるタイプの人は苦手ですが
    彼女は自分が腹がたった時っていうよりは
    嫌な思いをしてたり傷付いた人の為に言う事言う人。
    こんな人になりたかった…

    主人公も同僚も上司も、漫画で見たら嫌だなって思うけど、かなり現実的。

    人に色々思うことあっても、空気読んで、波風立てないよう過ごしちゃうんだよね…

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    コンプライアンス

    ネタバレ レビューを表示する

    体型とか、年齢とか、既婚かどうかとか。コンプレックスを抱えて、言いたい事を言えない人のモヤモヤを初瀬さんのズバッとした、鋭い発言が心に刺さります。コンプライアンスの勉強になるので、たくさんの人に読んでもらいたいですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    スカッと

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでみてとてもスカッとしました。同じような境遇の職場で自分と重ね合わせて読んでいました。こんな人がいたら心強いだろうなと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きわどい

    無料のところまで読みました。
    スカッとする話だけどちょっと意地悪な同僚の気持ちもわかる笑、でも同僚からそんなことされたら悲しいよなーとか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー