みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

ねずみの初恋
作家
配信話数
97話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 406件
評価5 26% 107
評価4 29% 118
評価3 30% 121
評価2 9% 37
評価1 6% 23

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全406件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    殺し屋

    すごく可愛い女の子なのに、こんな過酷な境遇でかわいそ過ぎる😱😭マンガだとわかっていても読んでて胸が締め付けられる😔まだ途中だけど、ねずみちゃんにはなんとか幸せになってほしいと願う‼

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なぜ、ねずみなのかい~、
    と、平仮名ばかり
    へーきで、100にん、お仕事しました
    そーいう少女が、初恋…
    逆バージョンなら…かね

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    苦しくて泣きそうになりながら読みました。人間扱いされずに育った、何も知らされずに育ったがゆえの純粋さが苦しくて辛いです。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ある少女のはなし

    ネタバレ レビューを表示する

    ねずみと呼ばれる少女がいる
    彼女は感情が読めない、ドン底の生活から自分を守るために武器として扱われた。そんな彼女に好きだと言う彼が現れた。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ギフト券で…

    表紙の雰囲気と内容違うじゃないかー!

    怖い!暗い!汚い!
    痛い!苦しい!
    グロい!エグい!
    気持ち悪い!!

    by CY29
    • 4
  6. 評価:3.000 3.0

    なんか悲しいのです

    無料配信の6話まで読み終えました。内容は悲しいサツ人道具にされた少女ねずみの初恋。男の子も優しそうなのが本当に悲しくてたまらなくなる。6話の最後には男の子を守る為に。。。先が気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    これは凄い。
    予想をはるかに、大きく裏切る内容です。
    裏切るというのは、良い意味なのか悪い意味なのか、自分でもわかりません。
    両方なのかな…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    びっくり

    あらすじを読まずに読み始めたので、正直内容にびっくりしましたが、どんどんストーリーにのめり込んでいきました!

    by Mii〜
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    怖すぎる話でした…生々しい場面がたくさんあって読むのがけっこう辛かったけど、主人公は不似合いなくらい可愛くて、2人の行く末も気になっちゃって、苦しいけど無料分まではなんとか読めました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ギフト券を頂いたので読んでみました。

    ねずみちゃんと碧くん以外の人物が、とても普通じゃなく怖い。

    人間性とかだけじゃなく、ともかく絵面が怖い。

    そしてグロイ。申し訳ないけど続きを読む勇気は無いです。

    by nagonta
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー