みんなのレビューと感想「ねずみの初恋」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ねずみちゃんが主人公ね
100人も殺してたらさすがに身バレしてると思うのですが、そこは触れずに。かわいいから、ふつうに幸せになって欲しいな。
by もうあります-
0
-
-
4.0
おお
こんな感じの話なんですね!!
虐げられてる女の子の初恋の話だと勝手に思ってました笑
最高によかったです!!by 匿名728-
0
-
-
3.0
暴力とほんわかのギャップ
見た目はおぼこな女の子なのにヤクザの殺し屋の主人公とそれに恋したほんわか男の子の物語です(多分)。暴力表現と登場人物の見た目のギャップがすごい。今後色々と謎が解き明かされていくんでしょうけど、現実的でない設定に低い評価になりました。
by Auratus-
0
-
-
3.0
続きが気になる
あらすじを読まずに本編を読んだのでめちゃくちゃびっくりしました。悲しいけど、組織の人を蹴り倒したねずみちゃんめちゃくちゃ格好良かった!!!
by フリーター。-
0
-
-
1.0
こんなにカワイイ絵なのに怖い…
描写がリアル…
かわいい恋愛の話を期待してる(私)人には間違ってます。by はぴはぴままりん-
0
-
-
3.0
ストーリー展開は良さげだが・・・
そんな綺麗なタイトルでは表現出来ないほどグロいです
話の筋がどう展開するか気になる
あおちゃんとネズミがどうなるのか
殺し屋になれるのか などなど
とっても気になるところですが
グロさについていけない気がして読み進められずにいますby ゆきじングル-
0
-
-
2.0
ギフト券がもらえたので読んでみましたが、人の気持ちを踏みにじっている感じがして私には無理でした。闇が深すぎ。
by みっちっちん-
0
-
-
3.0
すごい
めちゃくちゃつよいのにすごい些細なことでよろこんでいてもっと環境がよければ。。となぜかなってしまうはじまりでした笑笑
by みむぴむ-
0
-
-
3.0
悲しいね
唯一心を許せる人なのに…
許しなんか必要ないのに…
悲しいよ…
もう許してあげてよ…
幸せになりたいよby yuumisu-
0
-
-
1.0
嫌悪感を抱かせる内容のチケットを配るな!
理解できる人
共感できる人
そんな人限定の作品だと思います。
クセのありすぎる作品をチケット配らないでください。
読みたくなかった。
ヒロインの置かれた境遇も、行動も、私は知りたくない。by とくめい、とくめい。-
3
-
