みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(67ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 806件
評価5 47% 379
評価4 35% 285
評価3 14% 116
評価2 2% 17
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

661 - 670件目/全806件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々に読んでて楽しい漫画です。少し読んで止まらず課金して一気読みしちゃいました。見た目派手な一香と見た目爽やかイケメンの航生。リアルでありそうな内容だけどこれからの2人がどうなるのか楽しみ。何人かいる遊び相手はまだ1人しか出てこないけど、密かに航生は一香を特別扱いしてるように感じるけどただの思わせぶりなのか!?ボランティアで知り合った新君と何かありそうな気もするし、続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分2話だけ読みました。絵がキレイで内容もおもしろく、続きが気になったのでレビューを見たら、どうやら遊び人くんなんですね!まだ想像できない。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても絵がきれいで読みやすいです。男の人も魅力的なんですが、他の方のレビューをみると、見かけによらず遊び人らしく、私が期待していたキャラではないので読み進めるのをやめした。キラキラした少女マンガや溺愛系を望む方はタイプが違うと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コンプレックスとか褒められたら好きになっちゃうな💦お互い好きなんだろうなって思ったけど…噂が本当なのか気になります!

    by hsyk
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルにインパクトあり。
    トドメって?
    高身長で少し派手な主人公と真面目そうな彼が出会った。
    いい感じに進むかと思ったら、そうでもない。
    秘密って何?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    実際ありそうな恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    あれよあれよという間に配信分24話まで読みました。何が良かったかと言うと、作画がスッキリきれいで読みやすく、言葉が少ないのに顔の表情、目の表情の描き方が上手く心情を捉えている。内容は漫画の世界では珍しく現実にありそうだ。むしろ恋愛漫画の多くは現実にはあり得ない。片思いの相手の気持ちが掴めなくて一挙手一投足に意味を探して期待と失望を繰り返し悶々とする様子は、読者には焦ったいと思われるかもしれないが実際はこんなものではないだろうか。ただ相手の男子学生が遊び上手のクズ男みたいなので、今後主人公が翻弄される場面が続くのか。ボランティア活動で知り合った下級生が関わってきて悶着を起こすのか。今時点では何とも言えない。今後の進展が興味深い。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    合コンで出会い、ふたりがどうなっていくのか気になるけど、男がチャラそうでイヤだなぁ。絵は綺麗で読みやすいです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    航正くん、とってもいい感じで読んでたら
    遊んでる情報が入ってきて、えーっ!どっち!ってところで無料分が終わりました。つづきがとっても気になります

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    綺麗め女子

    主人公は綺麗なお姉さん。
    気の合う男友達に惹かれていくけど、恋に発展するのかな?って所で、無料分が終了、残念!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    作者買い

    複雑さマックスな気分にさせてくれてその世界観にどっぷりはまれる作品でした。
    とても好きです。
    今後を読むのが楽しみ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー