みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/16 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 806件
評価5 47% 379
評価4 35% 285
評価3 14% 116
評価2 2% 17
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

651 - 660件目/全806件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    絵柄がまず綺麗でわたし好みだったので読み始めました!!口元や目元がどタイプです!この人の他の作品もチェックしたいなと思います

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵は好きだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが好きな人にフラレてクヨクヨせず、なんとか好きになってもらおうと頑張っているところは好印象です。でも、話の展開が遅い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!
    航生がよく出てくる王子キャラとかでは全くなく、どこにでもいそうなタイプなのに、惹かれてしまうのがすごく分かる〜!
    焦らずゆっくり2人の関係がうまくいってほしいと願います!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    同じ大学だけど学部が違うと、あまり接点がないから実態が掴めない…
    でも、恋愛をしたいなら前に進まなくてはと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料分を読みました。面白い!絵も私好みだし。まだまだはじめの辺りまでしか読んでないけど2人がどんな展開になるのか気になります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はやく実るといいなーと思いながら、よんでました!
    最初は、広告でみて、よんでみたんですけど、まんまとハマってしまいました!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    厄介な男

    ネタバレ レビューを表示する

    付かず離れずで諦めるに諦め切れない距離間の厄介な男。こういうタイプってハマッちゃうんですよね…
    今後はいちかを好きになっていく予感もするけど、佐成君が抱えている闇みたいなモノが
    解消されていくのかな?
    二人の距離が徐々に縮まる展開になると
    グッと面白くなりそう。
    あぁーでも、この佐成くん悪い男だわ!

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    評価もよく絵もストーリーも最高な作品です。
    先生の他の作品も読んでみたい。
    課金確定です。ポイントに余裕があればオススメです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    気になる

    タイトルが気になって読んでみました。絵がきれいです。ヒロインも感じよくかわいい。佐成くん、とりあえずいい人に見えましたが、悪い人なんだろうか。つづきが気になります。

    by bubuc
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もう虜です

    クズ上等! 佐成くんがカッコいい、どストライク。見た目はもちろん、一香への接し方、その他もろもろ。ゆるい女性関係さえも愛おしく思える、ヤバいです。彼女をどう好きになっていくのか、今後の展開が楽しみでしょーがない。

    by su1ara
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー