みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイ
話の内容が面白くてドキドキしながらみることができました。絵がキレイで、読みやすくて面白かったです!!
by たくやんや-
0
-
-
4.0
おもしろくなりそう
まだ途中読みですが、面白くなりそうです!!
評価もいいろうなので、今後の展開に期待しています。
絵はきれいですby みーみり-
0
-
-
4.0
なかなか
フルカラーで絵もキレイ。テンポも良く面白そう!結婚初夜で妊娠し捨てられ、父からも勘当されるところから話は始まりますが、元旦那に呼び戻されこのままなんやかんやと元サヤに収まりそうな予感。まあそれまでのなんやかんやが気になるのでとりあえず無料話読んでみようかなと思います!
by さりは-
0
-
-
4.0
気になり
読んでみる。皇帝と1日で離婚?なぜ?
今からわかるのか…何か皇帝も訳ありなの?
気になり読んでますが無料ぶんまでかなあby たゆみか-
0
-
-
4.0
政略結婚の果てに用無しで追い出され、子供が出来ていた事が発覚して逃避行するパターンドラマですが、面白いです。
by コミすき-
0
-
-
4.0
子供が可愛い。目の色が赤くないけど、陛下にそっくりな子供がバレないのが凄い。バレない様にしているけど、早くバレたらどうなるか気になる。
by ゆうはやかーか-
0
-
-
4.0
設定が面白いです。
多くを望まないが気品のある主人公が素敵です。
絵もきれいで、これからの展開が気になります。
女性全員寄り目の画風が新鮮で面白かったです。by よつはプリン-
0
-
-
4.0
面白いです。
タイトルも面白そうだなと思い読みました。面白いと思います。絵のタッチも好きなので続き絶対読みたいと思います。
by らなやまなかな-
0
-
-
4.0
好きです!
大切な物を守る為に隠れるんですね…泣
皇帝はかっこいいし子供も可愛い♡♡♡
少しモヤモヤする所もありますが好きです!by ゆれきお-
0
-
-
4.0
せつない
なんでこんなことになったのかすごく後にでてくるけどスレ違いだらけでこんなことに。
でもきっと愛があるはずと思いたいby あきまま0411-
0
-
