みんなのレビューと感想「皇帝の子供を隠す方法」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で41話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWおもしろい
前に読んだ作品だと思ったら、似たようなストーリーの作品でした。
普通におもしろいです。
あと、絵がキレイです。by めりっさM-
0
-
-
4.0
絵はとても綺麗で好きです!!
一夜限りで捨てられた上に、呼び戻されてしまうという展開にとても心を痛めましたby gjtpdmw-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
85話まで読みました。
コメントの感じだと、85話は2025年7月に配信されたのかなと思います。
続きが気になります!新しい話の配信、楽しみに待ってます!
85話のアステルのおじいちゃんの「じれったい。実にじれったい」というセリフ。
同意見です!!
進展してほしい!カイゼン、頑張れ!
アステルは離婚後のことを考えてるけど、離婚しないでほしいー!by シキサイ-
0
-
-
4.0
おもしろいけど…
設定はおもしろいんですけど、なにせ文章が多くて、文章のとこはすっ飛ばしたくなります。ちょっと説明が多いかな。
by Yupan-
0
-
-
4.0
絵がきれい。ストーリーも面白い。言葉が足りなくて、拗れてるのを見ると早く素直に話しなよと思ってしまった。
by 竹とんぼ-
0
-
-
4.0
一夜の
政略結婚で結婚したが、皇帝がなくなり一夜をともにした後で離婚することになった二人、
カイゼンにも理由はあったのかもしれませんが、主人公はその後、一晩の関係で子供ができてしまいました。子供を守るためになんとかその存在を知られまいとする主人公。
どういうわけか再度呼び出され、子供もつれていくことになってしまいますが、今後この親子に何があるのか気になります。by リリリリリリリー-
0
-
-
4.0
無料分を見ました。絵がとても綺麗で見やすく、話も面白いです。無料配信が増えたら是非見たいと思える作品でした。
by ミリトイ-
0
-
-
4.0
絵が好きで見始めました。子どもが可愛い。話に深みがあって、先が読めず気になります。とりあえず、無料分を読み進めたいです。
by もももんんた-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドは?
我が子を守るために必死なヒロインはカッコいい。全ての問題が解決してモトサヤに収まったとしても、平穏な暮らしと比べるならばどちらがハッピーエンドなのか?
by 漫画暇潰し-
0
-
-
4.0
まず絵が好き。
お母さんであると同時に貴族令嬢だからか、自分を軽んじてくる使用人に容赦なくてスカッとする。
母は強く美しく聡い。
何が幸せかまだお話の途中だからわからないが、あの親子には幸せになって欲しい。by イケメン大河-
0
-
