みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分10話読んでの感想です。幼なじみものは数多くあるし真新しさはありませんが、彼は超絶イケメンで彼女への溺愛ぶりは半端ない。元々両思いなんだけど、やっと思いが通じ合い、これから彼女が触れ合うことができない敏感な状況を乗り越えていく展開かな。課金してまで読みたいとは思えず★マイナス1です。
by スパイスレモン-
0
-
-
4.0
ヒロインの女子高校生と幼馴染のイケメン男子が
恋する話。
2人は両思いで付き合うことになったが問題が…
それはヒロインの麦には秘密があり、その秘密とは超敏感体質ということ。そのため体質のせいで嫌われるんじゃないかと不安があり渚を避けてしまう。でも渚はそんなことで離れないと思っています。続きが楽しみです。by たはまさたかまらら-
0
-
-
4.0
無料話数読みました。せっかく両想いなのに〜でも気持ちが通じててキュン。絵も可愛くてみやすい。最後に出てきた男の子気になる!課金、するかな…。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
むぎとなぎさがやっと気持ちを伝えることができました。よかった!よかった!今後どうなるのかわからないけれど、どんな試練にも越えてほしいです。
by まあむ76-
0
-
-
2.0
なんだかんだ、結末がわかるパターンだけど、気になって読んじゃうよね!やっぱりイケメンだと、気になるし、キュンキュンします!
by ハラッパラッパ-
0
-
-
5.0
これぞ溺愛!!
あまり読んでませんが、ヒーローがヒロインにとても一途なのが伝わってきました。
また、たまに両肩想いを引っ張り続けていく展開があるのですが私的には早く「くっつけよ!」って思ってしまうタイプなのでヒーローがヒロインに思いを打ち明けるのが早かったのがとてもポイント高いです。by みんち肉-
0
-
-
3.0
ヒーローがヒロインに一途なのがいいし、ヒロインもヒーローを想っているあまり自分の体質を内に内にしてしまっているっていう、こじれ具合がまたいい!ただ、超敏感体質とは?とツッコミたくなってしまう笑ただ、キュンキュンできるのでとやかくいいませんが星3ってとこです。
by きのこたけのこげんきなこ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で、出てくる人たちがイケメン美女ばかり
青春物語はキュンキュンしますね
あんなイケメンな幼馴染が一途に思い続けてくれるなんて羨ましいですby 1f-
0
-
-
4.0
この作品は絵がとても好きです!
そして出来合い具合が羨ましい!笑 こんな人現実にいたらどれだけ幸せか、、笑by ししまるだよんん-
0
-
-
5.0
いい!いい!
バレちゃったけど、そんなの、全く関係ない!だって、めちゃくちゃ好き同士じゃん!全部ひっくるめて大好きだよ!
by ひつじのやぎ-
0
-
