みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
くっつくのは早かった
両思いだとわかったときの胸キュンやばい!気持ち知ってて振り向かせて確認するなんてキュンキュン!ようやく抱きしめられたのに突き放されのはちょっとショックだよね…そして避けられて。友達の、そんな男じゃないと思うよ!はグッときた。
by いちごワッフル-
0
-
-
5.0
キュンキュン!
無料配信サービスを読み進めてます。かなりのイケメンの幼馴染と両思いになれたのに、過敏症状で触れ合えず。このあとの展開が気になります。
by きるまゆ-
0
-
-
4.0
愛が深い
無料分まで読みましたが、幼なじみがイケメンで、愛が深いのがいいですね。
敏感すぎる体質は、今後どうなっていくのか気になるところです。by かかかのこ-
0
-
-
3.0
幼馴染の恋愛
幼稚園からずっと一途に1人の女の子を好きでいて、好きと言わずに焦らし続けた渚が凄い。結果的に向き合えてよかったけど、高校生まで拗らせすぎ。
by まるやっこま-
0
-
-
3.0
そんな、敏感体質位で気にするとこはないのに…と、思いますが、本人にとっては一大事というわけです。
恋愛関係を確認できたからいいかな?by マルネエ-
0
-
-
5.0
どんな体質やねん!
異質な体質に悩まされてる主人公。
確かに、好きな人が、そういう体質が嫌だって吐露してたら、打ち明けにくいよね、、。
誤解を解いて、2人で進めていくのか続きが気になります。by かおりんごろ-
0
-
-
5.0
敏感すぎる!
こんなかっこいい幼馴染がそばにいてくれて、ずっと一途に思ってくれてたなんて羨ましい。
2人の気持ちが両思いだって分かって恋人との同士になれたけど、触れたらあんなに過剰に反応しちゃうと思うとどう触れる?
抱きしめたり、キスもしたいだろうに…。
この先どうなるのか楽しみです!by わくわくパンだ-
1
-
-
5.0
どろどろに甘やかして全部愛したい
なんですか!!あの顔でそんなことを!!
ドキドキしすぎて何度も読み返しました笑
渚くんかっこよすぎです!by MmM-
0
-
-
5.0
どう触れ合うのか?
無料分のみ読んだだけですが…
両思いになれたのに触れ合えないのは、どっちもキツイよね
そこのトコの今後の展開は気にはなりますが
幼馴染モノは似たり寄ったりになりがちです
過敏症にする事によって、もどかしさや切なさを増幅させたかったのかな?
でも、まだ高校生だから
健全な付き合い方でも沢山ドキドキする事がありますよねby セミテンパ姐さん-
0
-
-
4.0
面白い
とても面白かったです。
主人公がかっこよくて続きを早く見たくなりました。
キュンキュンが止まらない。by tensi55-
0
-
