みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,069件
評価5 38% 409
評価4 37% 392
評価3 20% 211
評価2 4% 41
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

871 - 880件目/全1,069件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    幼なじみから恋人に。過敏なヒロインとどんな展開になっていくのか楽しみに読みます!絵もきれいでかっこいいしかわいいしいいですね〜

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無理ある...

    ネタバレ レビューを表示する

    敏感体質のヒロインというよくある設定とストーリー。
    女子校と男子校が隣同士で間に両校の交わる広場があってそこが毎日出会いの場になってるとかナンパが繰り広げられてるとか、男子校生がフェンスを飛び越えて女子校に侵入→告白&「触らせて」とか漫画とはいえこんなやばい学校と生徒たちいないと思う。
    ご都合主義で無理設定すぎて冷める

    • 4
  3. 評価:3.000 3.0

    イケメンの幼なじみの愛が深いなんて♡溺愛ストーリー最高です!
    となりにこんな王子がいたらしあわせすぎませんか!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメン幼馴染がヒロインを溺愛してるけどヒロインは敏感体質の為触れ合うことが出来ない…と言うお話。絵はかわいいしストーリーも読みやすいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメンなら良し

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生のむぎは、幼馴染の渚の事が好き。
    渚も、むぎを誰にも触れさせたくない程好き❤️
    隠れた両思い。
    でも、むぎは敏感体質で、体に触れると普通の人よりも感じやすい。
    この秘密がどうしても渚に嫌われるんじゃないかと思ってしまい、告白出来ず。
    ちょっとしたキッカケがあり、むぎの体質の事を知った渚は、そんな事で嫌いにならないと、むぎとお付き合いが始まる。
    触れたいけど触れるのが大変。
    まずは小指から繋いでみた。
    そこが可愛いかったな。
    2人の純な恋愛を応援したい!

    • 13
  6. 評価:2.000 2.0

    定番の幼なじみもの。初めから2人とも素直になれて両思いのスタートで、まさかの障壁。うーん、私には理解不能。無料分を読みましたが、続きはもういいかな。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    こういう体質だと本当に可愛そうだと思う。けれど、逆に好きな人だけへの反応になってしまえば、素敵なのにね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    彼が、一途で、イケメンで、素敵過ぎて、
    もうキュンキュンがとまりません。
    あんなふうに愛されたら、オンナ冥利につきる!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんなイケメンな彼氏とかわいい彼女のカップル、見てるだけで幸せになります。お互いの気持ちが通じあっているのに、体質のせいで手も繋げないのは悲しすぎます。どうやって乗り越えていくのか気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    むぎなぎコンビー!!

    むぎちゃんの体質?を分かってあげれる渚が絶対いい彼氏になるじゃん!!もうずるいよこんないい彼氏!!しかも幼なじみ?の男子となさちゃんのラブラブエピをすき!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー