みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,069件
評価5 38% 409
評価4 37% 392
評価3 20% 211
評価2 4% 41
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

861 - 870件目/全1,069件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    敏感体質って少女漫画でたまに見るけど、何じゃそりゃって思ってしまう。いや漫画だし、大変なんだろうけど彼氏も苦労するのでは。でもこのむぎは溺愛されているみたいだから、致すまでには何とか改善されるといいね。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    渚くんがカッコよすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    渚くんがかっこよすぎて、みとれてしまう!麦ちゃんとの幼なじみ愛がうまく成就したものの、敏感体質の麦ちゃんに触れることができるのか、これからに期待!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公カップルがかわいいと思いつつも、触られるだけでそこまで、しかも特定の人物に反応して発熱するって無理がありすぎるんじゃないかなーと思います。
    超えるべき障壁の設定が安易で残念。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    愛してる

    ネタバレ レビューを表示する

    昔からずっと好きで、片思いがかなってよかった!
    それにドキドキしてるのもいい!ってなるこんな幼なじみ欲しいなぁ

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    ネタバレ レビューを表示する

    渚がむぎちゃんのこと好きすぎてちょっとずつメンヘラ化してってんのおもろい笑笑むぎちゃんの体質が新しい絶対でいいと思った。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分あったので読ませてもらいました!よかったですー。2人の進展はどうなるか楽しみです。無事結ばれてほしいな!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    溺愛、激甘、超ラブラブのストーリーのようです。
    ただ、いちゃいちゃのラブラブを見せられるだけのような気がして続きは検討中です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみに溺愛されてるって、ありがちだけど、王道で良い。敏感体質って、本人はこまるかもだけど、反応が男子にはたまらないのでは。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!

    絵がきれいだし読みやすかったです!
    幼馴染の愛深めなのもわたしは好きでした!
    これからの2人の展開が楽しみです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    好きなストーリーです。キャラクターも描写もわかりやすくて、好みです。話の展開も面白くて、読んでいて飽きません。

    by run7
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー