みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,069件
評価5 38% 409
評価4 37% 392
評価3 20% 211
評価2 4% 41
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

851 - 860件目/全1,069件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も好き、ストーリーもなんだかキュンキュンする。やっぱり幼なじみ系はいい。憧れる。でも両想いになるの早すぎもう少し粘ってほしかった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の感じが好きで読みました。私もこんな幼なじみが欲しかった笑一途に思ってくれる男の子が隣に居るなんて。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一途です!!

    ハンサムなのに一途で最高です。結局、幼馴染の彼女もかわいくって美男美女です。現実ではありえないけど、恋が実る瞬間はきゅんとします!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    渚くんカッコいい!!

    自分か高校生だったら絶対渚くん推しです!読んでたら分かると思いますが、顔も中身もカッコいい渚くん!リアルに渚くんがいたら最高だなーって妄想してしまいました!笑

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おさななじみのパターンは少女漫画ではよくあるパターンかなと。絵も綺麗なんだけどどこか ちょっと違うな って感じで で 続きは課金するほどじゃないかなと思ってやめました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメン×独占欲

    イケメンの一途で独占欲強めなのは、願ってもいないくらい良い♡
    彼女を大切に思うところがいいし、これからの展開が楽しみ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    敏感体質の女の子と幼馴染の男の子の恋愛です。彼にだけ異常に反応してしまうのは過去に原因が・・?そして少しずつ克服していくのでしょう。それだけで話を引っ張るのは飽きそうですが

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    久遠くんカッコいいー!!こんな幼なじみなかなかいないよ。早く素直になって、結ばれてほしいな。嫌がるどころか、むしろ喜ばれるきがするけど笑

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染が溺愛のパターンは結構ありますが、超敏感体質の彼女ってところが斬新。ただ、せっかく両思いになったのに、これからどうやっていくんだろ?彼氏に一番敏感なんだから、なかなか触れられないよねー…。まだ無料分の途中ですが、今後その辺りがどう展開していくのか気になります。

    by Rin11
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染の恋愛は定番ですが、そこにプラスして過敏症って!それはあんまりないパターンで驚きました!!絵は綺麗です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー