みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいねぇ~
大好きな独占系だし、ヒロインが敏感体質なのもいい!!
気になるのは絵柄かなぁ。。とくに彼氏の顔が気になってしまう。。。by sakura.l-
0
-
-
3.0
ありえるのか
超敏感肌っていうのをはじめて知ったのですが、あり得るのでしょうか。これからの展開をみていくのが楽しみです。
by ななんか-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、とても好きです。ストーリーは、これから二人がラブラブになるのをキュンキュンして読みたいと思っています。
by はないちにさん-
0
-
-
3.0
迷う
星の数に迷いました。途中までは良かったんだけど、設定があまり気に入らなかったので…絵はいいので星3で。
by すにかあああああああああ-
0
-
-
5.0
溺愛系が大好物なので内容ももちろん◎ですが、私が良い!!と思ったのは絵です!!なんというか、透明感のある作画で、特にメインの男の子の作画が素晴らしいでした。
by TocMai-
0
-
-
2.0
一途な溺愛
10話まで読ませて頂きました。
ムギちゃんがめっちゃ可愛いです!
絵がとても好みで、ストーリーも面白く読んでいてとても楽しい作品です!by 腹ぺこ星人-
0
-
-
5.0
幼馴染み
ちょっと展開が早い気はするけど、2人がかわいいからあり。むぎの秘密が現実的な感じはしないけど、ちょっとエロいのもいい。
by こんがりまん-
0
-
-
4.0
ドキドキッ
無料分まで読みました。幼馴染の渚君に溺愛されることになるけど、むぎちゃんは敏感体質!体質だけど、精神的なものが大きいかもしれないし、なんとか治って、ラブラブになってほしいなぁ!
by ラッキーストロベリー-
0
-
-
5.0
最高です
男の子が愛重めなところが最高です。
あと美男美女なので見てて一生飽きません。
まじで最高でございます。by あやたはらたな-
0
-
-
4.0
独占欲の強いイケメン
独占欲が強いイケメンと敏感体質なヒロイン。
最高すぎて、、、
まぁもうちょっと絵柄が大人っぽい感じだったらもっとよかった。by 腐ったチーズ-
0
-
