みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一途
一途すぎる。
嫉妬が凄くてこんな彼氏ほしーわ!
まじでお似合いカップルってかんじかする!!!!
すきですby めいくあっぷ-
0
-
-
5.0
絵も好きですー☆
お試しから入りました〜
絵がちょっと好きそうと読み始め、続きが気になり読みすすめてしまってます!
キュンとしたい方にお勧めです。by kusasoko-
0
-
-
4.0
溺愛いいですね!主人公も幼馴染くんも顔が美しくてよきです。あの信号待ちで突き飛ばしたやばい学生は逮捕さらたでしょうか。。
by りりりりりーんん-
0
-
-
5.0
えろくないんだけどえろい
イケメンが溺愛してるのはとてもいい。。途中までしか読んでないけど、溺愛して受け入れてくれるイケメンは最高。
by Bske-
0
-
-
4.0
無料の所を全部読みました!
絵も綺麗で読みやすいです。こんなイケメンの幼馴染がいるなら惚れてまうやろ〜by れおらー-
0
-
-
4.0
こんなにかっこいい幼馴染みがいたら、誰でも好きになっちゃいます
敏感体質って私にはよくわかりませんが、この先どうなるのか気になりますby あずみんにゃん-
0
-
-
4.0
かっこいい
こんなかっこいい幼馴染がいたら素敵だなあと思いました。これだけ愛されたら幸せ!序盤で両思いになったのでここからどう進んでいくのか楽しみです。
by ゆずころ04-
0
-
-
5.0
えー 親が。
親がスイートルームに二人で泊まらせるには 現実的にはないけど 嫌いじゃない好きな設定です。
by ましゃるさん-
0
-
-
4.0
きゅん
最高やで。
めっちゃきゅんきゅんしますた。
キュンキュン不足な方おすすめです。
こんなに愛されてみたいですねby ここまるちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
幼馴染でお互いずっと片思いしてて、やっと実った恋!ヒロインの秘密もそんな悪くない!絵も綺麗だし、続きが気になる作品です!
by にゃんにゃんちー-
0
-
