みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,069件
評価5 38% 409
評価4 37% 392
評価3 20% 211
評価2 4% 41
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

821 - 830件目/全1,069件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春!

    幼なじみのストーリー、2人の相手を大事に思う気持ちが素敵です

    まだまだ進展がありそうですが早く2人が何も気にすることなく付き合えるようになる展開を楽しみに待ってます!

    by Ao
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    愛が重いってめっちゃいいですねぇ(´∀`)キュンキュンします〜なんなのこの人たちは!!絵がすっごいい美です美!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストレートに愛情表現出来るのって良いですね。最近は草食系男子が多い中、肉食系男子の話しは読んでいて楽しくなります。

    by Bb
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あり得ない設定ながらも、、そんな体質見ててキュンキュンする!恋愛要素にちょびっとエッチな要素がちょうどいい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    タイトルとイラストにひかれてよみました。が、そんな感じになっちゃう⁉️って少し残念です。でも、続きが気になります

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い2人

    幸せになって!と祈りたくなる2人です。素直でまっすぐな2人。変なトラブルや邪魔者なしでうまく行ってほしい!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きだから知られたくないって思う気持ちはわかるよね。
    嫌われたくない気持ち1択しかないもんね。
    素直になるって難しい…。

    by yuumisu
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    むぎちゃんがかわいくてけなげで、なぎもイケメンで優しくて、少しずつ進展を見守りたいなと思いました。
    あとから出てきた自由くん?むぎちゃんのこと気になってるみたいだけど、このままなぎとむぎちゃんの方がうまくいってほしいなぁ🥺
    まだフォークダンス始まった所までしか読んでなくて、続きが気になるのでレビューしました。

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    あはは…

    世の中いろんな体質があるようですが…まずは独占欲強すぎるのに、16年幼馴染のままとか。急に距離縮めるとか、どうなん?

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    渚くん、モテモテなのに麦ひと筋!

    ネタバレ レビューを表示する

    渚くんと麦は幼なじみで家も隣り、家族ぐるみの付き合い。
    渚くんは昔から麦の事が好き!麦もやっと彼への恋心に気がついて順調かと思いきや、
    実は身体に触れられると極度に感じる敏感体質だった麦は、触られる事に臆病に…
    でも、渚はそれを勘違いして気まずいムードに…
    敏感体質のせいで女子校に入学するとか色々大変だよね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー