みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,069件
評価5 38% 409
評価4 37% 392
評価3 20% 211
評価2 4% 41
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

811 - 820件目/全1,069件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    ネタバレ レビューを表示する

    淡い恋心が重い愛に変わっていく……
    なんかとても響きのある言葉だなと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    渚くんどんだけモテててもむぎちゃんに一途なの推せる泣
    渚くんの押してダメなら引いてみる作戦読んでてなんか悲しくなちゃった、、

    by ぅ。
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    最初から楽しそうな予感はありました。。。読んでいるうちやっぱり面白い!私は好きです。続き必ず読みます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もうほんとにタイトルどおり幼なじみからの愛が深すぎるんですよ!!!
    私も1度でいいからこんなに愛されてみたい!!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    敏感すぎる?

    ネタバレ レビューを表示する

    敏感すぎるってそんなことで反応する人なんかいるの?って思ってしまいますが、それは置いといて、、、
    幼馴染の彼はかっこいいのに執着強めってギャップが可愛いよ。
    性格もいいし、そんな人からアタックされたら♡

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュン

    無料で読みましたが、絵も好きだし、内容もピュアで可愛い〜。キュンキュンして続きが早くみたくなってきました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分の4話夢中で一気に読みました。渚の秘密がどう受け入れられていくのか続きがとても楽しみです!絵も綺麗で見やすく読みやすいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    独占欲強めの久遠くんがかっこよすぎる!!!
    こんなにも愛されたいなとおもいました。胸キュンめちゃくちゃします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は自分の体質に悩んでいて、嫌われることを恐れて男の子を避けていた。しかし、その男子は他の男子が近づけないほどの重い愛を伝える

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    高校生、青春って感じだわ。絵もステキだし、2人がいい感じで面白い。読んでてこっちもドキドキしちゃうな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー