みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,069件
評価5 38% 409
評価4 37% 392
評価3 20% 211
評価2 4% 41
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全1,069件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    深いですねー

    愛が深いですねー。ただ、こんなに、ずーっと同じ人を好きなら、他を知らない訳で、遊び盛りの歳になったら、浮気や不倫に走る事が安易に想像できるのですが、、、。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    5話まで読了。
    お互いに長い間恋心を抱いているので、応援したくなります。
    絵柄も可愛いし、拗らせ幼なじみ設定も良きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃいい

    めちゃいいです!!ほんと学生の恋愛ってみてるといいですよね!ほんとみててたのしいさくひんです!ぜひよんでください!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良いです!!!
    渚くんも、むぎちゃんも美男美女で、目の保養です!
    お互いに想い合っていて、とても素敵です!
    課金します!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    渚くん、優しくてカッコよくて、こんな幼なじみがいたら最高。周りのお友達も素敵。むぎちゃんもかわいいし、敏感体質を克服して幸せになって欲しい。

    by hojo
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    むぎちゃんの体質のことで渚くんがむぎちゃんを嫌うんじゃないかと心配しちゃうむぎちゃんがかわいすぎます。そんなむぎちゃんが愛おしくてたまらない渚くんの気持ちがすごくわかります。ほんと、素敵なカップルです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメン!

    イケメンなのに主人公に一筋でぞっこんなところがキュンキュンします!主人公とウマク噛み合って恋が実ってほしい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみから恋愛に発展するのはよくあるけど、敏感過ぎて逃げてきたむぎと大好きな渚。両思いになったけど試練を越えて、2人は普通の恋人みたいになれる?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料からはじめて…

    初々しい!!(・∀・)イイ!!凄くいい(・∀・)イイ!!
    こんな体質でも想い合えるなんて素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私には幼馴染みがいないので、幼馴染みって憧れる!
    そして、お互いに想い合っているなんて羨ましすぎるー。

    by M.W
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー