みんなのレビューと感想「愛していいのは俺だけ ~幼なじみからの愛が深すぎる~」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,069件
評価5 38% 409
評価4 37% 392
評価3 20% 211
評価2 4% 41
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

791 - 800件目/全1,069件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の男の子がかっこよすぎてきゅんきゅんしました。幼稚園から好きと最高な展開すぎます。付き合ってからの展開もとても楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっぴり稀な設定

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染み同士が想いを寄せている設定はありきたりだけど、女性側の体質問題はちょっぴり稀。
    無料分で読み終えてしまったので、続きがどうなるのかわかりませんが、変な悪役は出てきていないので、もやもやはしません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    愛が重いのがたまらなく最高でした!!
    主人公の敏感体質もとてもかわいくて凄いキュンキュンしました!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はあ

    ネタバレ レビューを表示する

    渚の愛の強さがもうたまらなすぎる!!
    嫉妬も最高に可愛すぎ!!
    特異体質なんて関係なーい!!!!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    むぎかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    むぎちゃんの反応がいちいちかわいくて好きです。
    あとなぎくんほんっとにビジュアル強くてカッコいいです大好き。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ん〜

    良かったんだけど…
    最初は良かったんだけど、だんだんとダラダラになり始めて、ワタシ的にはあんまりだったかなぁ?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分、読み終わりました。
    絵がキレイでわ幼なじみのピュアな恋愛がよかったです♡
    無料分、増やしてください

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染でお互いが大切に想っているのが素敵でドキドキです💓
    そして両方の親公認(笑)もう結婚するしかないじゃないか!と思いながら読んでます!

    by aibi
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いいね

    無料分読んでます
    幼なじみの設定でよくあるストーリーです
    なんとなく展開は読めるかんじですがサクッと読めてます

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分10話まだ読みました。
    敏感体質を隠しているヒロインと、そんなヒロインを溺愛している男の子の幼馴染ストーリー。敏感体質がために恋に積極的になれないヒロインですが、意外と早く恋が実ります。この先のストーリー展開も気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー