みんなのレビューと感想「旦那様、稼いで離婚させていただきます!」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で64話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめ!!
読むものなくなって読んでみたら、どストライク!!いきなり全読みで続き気になって寝れない。奥さん強すぎてすき
by あんがく-
0
-
-
4.0
楽しみ
ヒロインには、悲しい過去が二度と降りかからないようにと 願っています。彼も意外とヒロインの事を思っているみたいで、これから楽しみです。
by ふくつばき-
0
-
-
3.0
割と明るいタッチね。
このお話し、割と明るいタッチで、テンポも良くて、好きな感じです。結末に向かって奮闘するヒロイン頑張って!
by お市の方様-
0
-
-
3.0
自分人生を自分の力で切り開く、かっこいいストーリー。強い女性。でも、金額があまりに大きすぎる。果たして、やり遂げられるか、期待。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
5.0
離婚
離婚したい妻と離婚したくない夫
愛されてないと感じている妻と愛を伝えるのが下手な夫
こんなものハマらないはずがないby まだーむ-
0
-
-
3.0
面白いけどタイトルは?
離婚しますという割にはかなり早く見直して離婚よりもこのまま一緒にが感情に来ているので、タイトルとはアンマッチな感覚。物語としては普通に面白いのでいいですが。
by macijmadpmg-
0
-
-
4.0
いやほんとに?皇太子実はベタ惚れ設定だけどそれにしてもさあと、、
絵はきれいですがなんか主人公が幼くみえる
でもストーリーは先が気になって面白いby サンカク-
0
-
-
5.0
前世では酷い仕打ちを受けたまま亡くなってしまいますが、転生先では皇太子が少しずつ気持ちを伝えようと努力しています。
なかなか思いが通じないようですが、ヒロインの前向きな性格で、前世ではなかった困難も二人で乗り越えて誤解が解ければいいなと思います。by arumama-
0
-
-
4.0
お互いを思っての行動なのでしょうが、言葉足りなさ過ぎ!頭で思っても言わないと伝わらない!
読んでても一言言えば!とツッコミたくなります。途中からいい感じになりますが…無料分終わった…by ははのこパンダ-
0
-
-
5.0
ヘリオスしっかり
最初はヘタレなヘリオスに苛立ちまで覚えましたがどんどん素直になってくれてホッとしました笑
困難は続きますが2人のラブラブが楽しみ!by まこぴ2-
0
-
