みんなのレビューと感想「旦那様、稼いで離婚させていただきます!」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で64話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
少しずつ2人が近づいてるのがいいですね!皇子の健気な姿にキュンとします。強いて言うなら、タイトルもうちょっと考えてもよかったかも(^_^;)(笑)
by かおまる☆-
0
-
-
3.0
照れ顔が可愛い
主人公の照れ顔が可愛かったです。
表紙からはおもわず悪役令嬢ポジなのかなと思いきや普通にいい人すぎで笑ってしまいました、by ぽん梨さん-
0
-
-
4.0
絵が好みで配信も待ち遠しいです。
異世界物語本当に胸がワクワクして本当に好き。
嫁が大魔導師ってかっこよくね?by ハーート-
0
-
-
3.0
旦那様…
毎日無料で読んだ限りだと、意思疎通ができていなさすぎて地団駄踏みたくなりますね。なんでちゃんと対話しないんだろうか?
by プロモーター-
0
-
-
5.0
ほ〜
ほけきょ。これ楽しいんだなあ。面白いんだなあ。おすすめなんだなあ。続きが気になるんだなあ。絵もキレイなんだなあ。
by 寝起きに麦酒-
0
-
-
3.0
面白いです。転生ものでした。転生の設定なくても行けるのでは無いかと思います。あまり感情のわからない皇太子とのすれ違いが今の所描かれていますが、どういう展開になるのか楽しみです。
by kawaii-
0
-
-
5.0
かんがえる、
理由があるんだろうけど、私は離婚したほうがいいと思った、おとこのほうが、不器用すぎる、でも、続きはめっちゃ気になる
by もたもたはなはな-
0
-
-
5.0
面白い!
サイフォスが実はシェリアのことが好きで、ただ素直になれないだけだと知って、凄くかわいいなと思いましたw
by すんみんと-
0
-
-
2.0
まあおもしろい
絵が綺麗だし内容もまあまあ面白いけれど課金して読むかときかれたら、わざわざ課金するほどでもないのかなのと思う
by (˙๏˙)たこさん-
0
-
-
5.0
おすすめ!!
読むものなくなって読んでみたら、どストライク!!いきなり全読みで続き気になって寝れない。奥さん強すぎてすき
by あんがく-
0
-
