みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖い
なんか怖い、、、よく分からんけど我儘な女の子に転生した?主人公、、、神の儀式らしいが、、、転生したから政略結婚、、
by mamari215-
0
-
-
4.0
無料分
無料分だけ読みました。続きを購入しようと思うほど惹かれる話ではなかった。話のさわり部分の話で面白さがわからない。
-
0
-
-
4.0
タイトルに引き込まれて読みました。絵も話の内容も展開もすごく面白かったです。続きが、気になり読みたくなります。
by まるばな-
0
-
-
3.0
設定が変わってる
転生もの?になるのかな?
でもちょっと変わってて面白かったです!
いきなり逃げるとこから始まって、一体誰とくっつくのかは気になる!by はれちゃ-
0
-
-
3.0
異世界に転生して
今どきは多い転生ものですが、ストーリー以前に皇太子の顔が怖くて、読みすすめたいという気がないので、お試しだけでエンド。
by しまねこねこ-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので読んでみました!!ストーリーは結構おもしろいなぉとおもいました!イラストもキレイ
by メロン娘-
0
-
-
2.0
男女の絵のタッチが違う
絵が不安定なので安心して読めません。みなさんも書いてますが、皇太子が不気味なのです。これから本物のヒーローが出てくるのでしょうか?口直しというか、目直ししたくなる作品です。
by アニマアニムス-
1
-
-
5.0
賛否両論ありますが、わたしはこの作品好きです。まず絵が美しい。そして、結末の想像がつかないので購読意欲をそそる。読み続けます!
by ほわいとさんさん-
0
-
-
5.0
こういった画風というか、作風というかの作品が数々見てきましたが、1話からの皇太子の圧に負けて見るのを辞めてしまった…
by なーーーーーち-
0
-
-
3.0
異世界転生
異世界転生ものですが、設定が独特?言葉の表現とかがちょっと難しく感じました。世界観はわかりにくいけ、絵はすごくキレイ!!
by taramingo-
0
-
