みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 623件
評価5 13% 83
評価4 20% 127
評価3 45% 283
評価2 15% 93
評価1 6% 37

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全623件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    よくわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    あらすじ部分まで無料とギフト券を一気に使っただけでは進んでないんですよね。とりあえずヒロインは異世界に召喚されて転生したようだけど元の体の持ち主の記憶も意識もない代わりに、中にまだ魂のようなものがあるのか勝手に体が動いて話す場面があった。
    立場的には皇太子妃になるようだけどプロローグでは逃げ出しているし他にも男が複数出るようだし、続けて読むならそれなりに気に入るポイントが欲しいけど、序盤の説明か少なくてそこまでいきませんでした。絵はまあまあ綺麗なので気になる方はどうぞ。

    • 10
  2. 評価:1.000 1.0

    ストーリーがわからない

    無料分読みました。
    ストーリーの設定が、登場人物のセリフだけでは、わからないので、改善が必要と感じました。
    絵は綺麗で素敵ですが……
    無料分では、ストーリーに引き込まれなかったので、多分、今後は読まないと思います。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    割とゆっくり

    ネタバレ レビューを表示する

    わりとゆっくり話が展開していきます。結構男前な感じがつよく、ヒロインもときどき男勝りな感じがあってただ甘々な訳ではない感じ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    複雑だけど面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    話の設定が複雑で、理解しようとするのも面倒になるが、我慢して読んでいくとなかなか面白そうな展開に…
    最初のシーンで出てきた一緒に逃げてくれる謎の男性も気になるし、悪人にしか見えない皇太子も実は…?
    とりあえず無料分は読もうと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    殿下の性格もルックスも好きになれない😑 冒頭で一緒に逃げてたの男性もワイルド過ぎて好みじゃない。無料分読み終えたら終わり。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗なんだけど

    絵は綺麗だけど、話が全然見えない。設定がファンタジー過ぎるし、あらすじを読んでもどんな話なのかイメージすら持てないくらい話が分からない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    難しい、、、

    面白いのですが、設定を理解するまでは難しいです。皆さま言っているように、1話までにどのようにつながるのかが知りたいです。
    ラヒクもいい奴なのかわからないですね~( ´-ω-)

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ギフト券を頂いたので読みましたが

    一定以上読んでも展開がよくわからず、
    理解が難しい…
    読んでいるうちに最初の数話で感じた気持ち悪さ(囚われの身?管理されている主人公に偉そうな皇太子に、そもそもの世界観)は薄まってきたものの、やはり気持ち悪い話だなという感覚が拭えません。
    展開が追いにくいのもそうさせている原因かなとは思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    難しいお話です

    まだ無料分の途中ですが、よく考えながら読んで、前の話を読み返したりしながら読まないと難しいです。ネタバレも参考にします。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    話は悪く無いとは思うのですがごちゃ混ぜ過ぎてしかもよく分からない状態になりリタイアしました。

    話が進まない作品よりは良いのかも知れないけれど実は同じ場所をウロウロしているだけなのかも、、、。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー