みんなのレビューと感想「逃げれば、逃げるほどに」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 623件
評価5 13% 83
評価4 20% 127
評価3 45% 283
評価2 15% 93
評価1 6% 37

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全623件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    転生モノの良さがそもそも分かってないので仕方ないのかもしれませんが、面白さがわかりません。絵は綺麗です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    冒頭むずい

    よくある異世界転生ものなのだけど、何かちょっと難しい?
    まだ謎が解け沼ましばらく進んで行きます。
    どーゆーことなんだろ???

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    内容が難しい

    ネタバレ レビューを表示する

    召喚され転生憑依で別の体に入っだけど体の持ち主の意識が残ったままで尚且つ対話できてしまう。
    神性人であり、皇太子妃として神性騎士を産まなくてはならない。というのは理解できているんだが…話がややこしく時々難しくなる。
    無料分だけで購読はなしかな~。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ラヒクが怖い。濃いキャラクターだなぁと。
    これから好きになっていくのだろうか?ストーリーを理解するのに時間がかかる。結構読んだけどいまだにわからない。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    複雑?

    無料分読み進めていますが、複雑すぎて内容がわからず、離脱しそうだったのでコメントしました。どうしたいのかいまいちわからない内容でした。私には難しすぎました

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    ギフト券がきたので読みました

    ギフト券がきたので読んでみたのですがあまり読んではいません。私的にはあまり興味がわく感じの内容ではないので読む気はあまりありません😣まあ良くある感じの転生系の物語ですね。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    難しい

    他の方もコメントされていましたが、よくわかりません。
    4話しまで読みましたが、設定が難しすぎて、次が読みたい!!という気持ちになりません。
    とりあえず、無料の間はもう少し読んでみますが、その間に面白いと思えなかったら、読むのをやめるつもりです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がこわい

    私には、絵がこわい。

    こわいから、頭にストーリーが入ってこない。もう少し、やさしい絵でも良いのかなと思う。

    暇つぶしには、みるかな??
    って言う感じ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はきれいなのはお約束ですが、話が少し突飛すぎるかな??亡くなった人の身体に異世界人を召喚する、資格のある人間と結婚させる行きつく先が大したことないと嫌だなぁ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読んだことはありませんが、画風がきれいで、興味があって、好たくなります
    この話はおもしろいはずだ
    私に楽しみを与えてくれるはずで、私はこの漫画に興味があり、期待に値する

    by rrrruu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー