みんなのレビューと感想「氷の侯爵様とかりそめの花嫁~子づくりしたら離婚のはずが、なぜか寵愛されてます~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 115件
評価5 18% 21
評価4 40% 46
評価3 34% 39
評価2 6% 7
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全115件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    言葉にして~❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーローが、言葉足らずだからヒロインに誤解されてます
    政略結婚で仕方なく結婚したとヒロインは思ってます
    しかも待女がヒーローは王女と恋仲だったが身分で引き離されたと事を聞いてしまう…
    心根の優しいヒロインは、何とか二人を取り持とうと試行錯誤する…
    王女が性格悪く最悪だし、ヒーローが本当はヒロインの事が好きだったの言わないから拗れます~
    読んでてイライラしちゃいました…

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    題名をみて読んでみたいなと思いお試し買いしてみました。ヒロインは可愛いし、治癒師として日々頑張っています。続きが楽しみ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    10話無料分読みました。
    侯爵様は絶対主人公が好きですよね。
    治療した時とかに恋したのでは?
    王女は悪そうですね。侯爵様から好かれる感じではない。
    これから先がが楽しみです。購入していきたいと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    王命による魔力保持者の子を産むための結婚

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分10話まで読み、寵愛の兆しどころか、公爵(セルジオ)とずっと想い合っていたと噂のグレイスが出戻って来て、波乱の予感が。セルジオが「これからは俺が守る」と言って彼女を抱きしめる現場を見てしまったヒロイン(アニス)は、早く離婚して夫を解放してあげなくちゃと考え始めてしまう。
    絵が綺麗で、人物も好みの顔で、キスシーンも色っぽい。王命によるお見合い結婚で、一緒に住み始め、同じベッドで一緒に寝てはいるものの、セルジオがアニスを大切にしているのは分かるけど、進展は遅い。
    アニスは医療魔術師として治療の仕事をしていて、真面目で仕事が好きで、一生懸命な性格。お見合いの時は冷たい視線だったセルジオが、だんだん優しい表情になってきているし、アニスが夢見る"両親のように仲の良い夫婦"になるのを応援したい。
    ただもう少し寵愛が見えないと、課金して読みたいと思えないので、無料分が増えないか様子見です。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    想定外?

    凄くモテる侯爵様がまさか結婚しようと言ってくるなんて思ってもいなかった主人公だが式の段取りが近づく中、侯爵様にはもともと両思いだった親戚がいたことが分かりこのあとどうなるのか気になりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    長いタイトル!

    長いタイトル多いですが、こちらもそうで、話の内容だいたい想像がつきます。
    かりそめの花嫁とかなぜか寵愛の言葉に弱く、絵柄も好みなので読み始めました。
    無料分10話読み終わったところですが、始まりからして王命だし、結婚後もすれ違いばかり。
    意地悪そうな王女様登場で、アニスは誤解したようです。
    ただ今の所、寵愛がほとんど感じられず、個人的には肩透かしされた感じです。
    完結してるしハッピーエンドのはずですが、気になります。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    長いタイトルですが

    ネタバレ レビューを表示する

    これだけでも大体のストーリーが分かってしまうというのが、最近よくありますね。
    先ず、魔力を持つ18歳以上の男女で婚約者のいない者は、王命で相手をきめられるという何とも窮屈な国での話。
    18歳になったばかりで早速お見合いをすることになった主人公。相手はその見合いの席に仕事で大遅刻した挙句、まともに話もしないうちに結婚を即決。結婚生活が始まるのだけど、実は旦那様には他国に嫁いだ王女と幼い頃からの両思いだったという噂があり、その王女が離婚して出戻り、二人の邪魔をしてくる……というところまで読みました。
    先ず、王命で結婚相手を決められる国ってどうなのよって感じだし、旦那様が25歳だけどそれまで結婚しなくても許されたの?と思いました。
    でも、この長いタイトルからすると、ハッピーエンドなんだろうなと推測できるので、その間の紆余曲折は読まなくても無料分だけで十分です。

    by 氷高
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    王命により見合い、結婚なんて

    ネタバレ レビューを表示する

    王命により身分違いで子作りのためお見合、そして結婚。今時こんなことはありえないけど、最後には愛されハッピーエンドでよかった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙がめちゃくちゃ可愛くて綺麗で見てみたら、最高でした!何回みてもドキドキして、切なくて面白かったです!主人公もめちゃくちゃ可愛かったです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    毎日

    毎日無料チャージを楽しみに毎日読んでいます。絵がかわいくてこの作者の方のファンになりつつあります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー