みんなのレビューと感想「あなたの後悔なんて知りません」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みんなが幸せになって欲しい
愛のない結婚生活、その中で授かった命。結局離婚し、主人公は別の地へ。
花屋を営みながら、かわいい息子と暮らし、ささやかな幸せな暮らし。
そこから、様々な出会いがあり、段々と商才を身に着け、自立した女性へと。
しかし父の体調が悪くなり、戻らなければならなくなった。
元夫と再会。元夫は未練タラタラ。どうなるの〜by ばーだー-
0
-
-
4.0
絵がちょっとゴツいけど面白い
登場人物たちの体のシルエットがちょっとゴツくて最初気になりましたが、なかなか波乱万丈で面白いです。よくある実は子供がいたシリーズですが、ヒロインがヤリ手でお金も稼いで自活してるし、むしろ金持ちだし、痛快な点がいいです。
by 綺 如-
0
-
-
4.0
読める
ストーリー自体はありきたりであまり面白味をかんじないけど、昼ドラみたいにダラダラ続く感じで読める感じ
by とぅくめい-
0
-
-
5.0
かわいそす
みんな救いようのない。かわいそう。これからどうなって行くのか分からないから気になる。誰も悪くないんだけどね
by あやなもんて-
0
-
-
4.0
くず男すぎる!
とにかくレイモンドがクズすぎて
イライラします。
エリヤはいつも寄り添ってあげていたのに、皇后になってからのエリヤに対するレイモンドが特に最悪!
離婚してからレイモンドは後悔してるけど、ざまぁ!by アキプー-
1
-
-
5.0
続きが気になる
皇后宮に幽閉された主人公がこれからどうしていくのか気になりました。皇帝も離婚をすんなり受け入れると思ったので、この展開は予想していなかったです。
by 常夏16-
0
-
-
5.0
面白い!
皇后だったけど皇帝と気持ちが通じ合わず、離れたけれど、堂々と戻ってきて、皇帝の心も手に入れ、皇后に再度なるというところが痛快でした。
by ちびむろ-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい!!
毎日1話ずつ読み進めてますが
皇后が可哀想(;_;)
早く幸せになってほしいと
祈りながら読んでます!by ameme-
0
-
-
3.0
おもしろい
話は面白くて良いんたけど…
イライラモヤモヤしながらも、続きが早く読みたい。
2人とも考えを言葉にしないので、お互い勝手に苦しんでいる感じ。
ちょっと気になるのは絵かなぁ…by 気持ちは25才-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれました。
読み進めていくうちになるほどこういう事ね…と納得です。
幼馴染、今は夫。しかしただの心のないクズ男だった。自分の事ばかり。ソイツが早く後悔する様な展開になって欲しい。そして主人公の望む人生になって欲しいですね。今後の展開楽しみすぎます。by kawaii-
0
-
