みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全2話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話がどんどん飛んでよくわからなかった。
2人がくっついたことがわかってよかった、
本編途中で読むの諦めてたのでby おふこーすてゅ-
0
-
-
5.0
番外編
本編も読破し、ファンになりました。まさか番外編が読めるとは!感慨深いです。欲を言えば何話かあってもよかったです。それでも課金に悔いなしです。
by リーダーII-
0
-
-
5.0
待ってました
本編も楽しく読みました。
浩之さん、部長に昇進しているし、産まれてくる前から溺愛パパになっている。
朱里が妊娠してつわりが酷くて、愛し合えないのを我慢することに必死。
最後はかわいい女の子誕生。
子供の成長と共に、2人のパパママ成長話を更なる続編で見たいです。by いましの-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃよかった
この作品だいすきで
更新されるの待ってたなぁ
2話にすっごい詰まってた
課金の価値ありますよby ぴいまん。-
0
-
-
5.0
うれしいです
本部の大ファンでした。最初から最後までいっきに読み干してしまった。
番外編でも続編出て嬉しかったです。by はまみみみ-
0
-
-
4.0
面白い!
もともとこの作品を読み始めたのがきっかけで、めちゃコミに登録することになった作品です!
久しぶりにその後が見られてよかった〜!by eriちゃん-
0
-
-
5.0
やったー!!どハマリして一気読みした漫画が帰ってきた!!短いとはいえ、その後の二人が読めて嬉しいです。
by さきき0202-
0
-
-
5.0
何があるのかな
今度は何が起きるのか楽しみです。結婚したらしたでやっぱりいろいろあるもんだな。考え方もちがうしこうしたいってこともあるし。
by ナックネーム-
0
-
-
4.0
もっとみたい
完結したけど、番外編がでてとても嬉しかったです。
これだけではなく、続き書いてほしいです。
番外編も本作もおすすめです。by まぁゆうく-
0
-
-
4.0
相変わらすラブラブな二人で可愛すぎです。
可愛い女の子が産まれてくるとこ間違いない❗️
産まれてからの番外編にも期待しています。by こむぎやさん-
0
-
