この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編

あらすじ

【めちゃコミックだけで読める番外編】絶対秘密の“不感症克服訓練”から始まった朱里と上司・浅倉との恋。ゴールインしてから2年後、とあることをきっかけに2人は最大の危機を迎える──!!※本作は「恋愛不感症?ホントはもっと感じたい?」の番外編となります。

この作品のシリーズ一覧(2件)

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント91
    恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編(1)
    50pt
  4. 002話 コメント133
    恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編(2)
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    赤ちゃんを迎えようとする人々への応援歌

     本編を読了済みの方はもちろん、この番外編だけでも十分に楽しめる、100pt課金悔いなしの良質な短編です。まあ、絶対浩之の下半身ゆるゆるっぷり(過去)と、朱里の鉄壁処女っぷりを理解した上で読んだほうが、面白いのですがね。
     中身は、本編から2年後の「初妊娠夫婦あるある」。これがまた、見事なくらい言い当てている。妊娠した経験のある方だったら、絶対どこかどれかで経験がかぶっているのでは?と確信できるくらい、リアルです。朱里と浩之のすったもんだだから笑えるって訳じゃなく、本当にこれに近いやり取りが、各家庭で各妊娠ごとに繰り広げられているんじゃないかな。
     だから、植野さんの言葉、言い得て妙。こんなときは、もうどうにもならないんだよね。世のパートナーの皆様、黙って流されてくれぃってか?でも、いくら理不尽をぶつけられても、耐え抜いた?パートナーだけが、その後の信頼を得られる可能性大だから、やっぱり先輩植野の言葉は、的を射ていると思う。
     この作品、「恋愛不感症」の番外編には違いないけれど、これから赤ちゃんを迎えようとする人々への、アキラ先生からの応援歌のような気がする。子どもをもつ人ももたない人もそれぞれだけど、社会全体で子育てを支えられるような、そんな日本にしていきたいなぁ。

    by Mayaya
    • 48
  2. 評価:5.000 5.0

    アキラワールド全開♪

    ネタバレ レビューを表示する

    番外編最高~!
    感動のラストから「何かやらないのかな?」とひそかに思っていたので嬉しい( ≧∀≦)ノ
    朱里…安定期前は人それぞれですが大変ですよね~案の定、浅倉課長イヤイヤ部長の優しさがこの作品の良いところです♪
    安定期…いつもの朱里の美貌~戻って良かった(>ω<。)
    ご無事の出産と子育て…次の作品を待ってます!
    P.S.パパ~ご昇進おめでとうございます!

    • 26
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    いいなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    マタニティの前半はホントに辛かったし、意志とは別の、ザ・本能というやつに抗えなかったなぁと思い出した。ご飯は食べれないし、常に吐き気で苦しいし、夫のことも脳は何故か敵と見なしたのかイライラしちゃって多分態度も酷かった。
    男の人は焦るだろうな…。
    課長みたいに、うちの夫も、経験者から話を聞いたりして乗り切ってくれたのかもしれない。肩揉んでくれたり優しかったな…なんて、しみじみ思い出しました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ( ̄□ ̄Ⅲ)

    ネタバレ レビューを表示する

    も...もっと2人の話を読みたかった...

    以前に途中まで読んでたのですが、更新待ちになってから時間を開けて1話から読み返し、まぁ読んでなかった所は購入して番外編まで一気読みしてしまいました。

    あー...辛いことも有ると分かりながらも、こんなレンアイしてみたかったなw
    お互いに面倒臭いけ所もおるけど、一途に思いあっててステキです。
    (まぁ、私の素材、中身では無理ですがwww)

    番外編IIとか、結婚編とか出たら嬉しいなぁ~と重い、初めてレビュー書いてみました。

    by aya.o
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    課長(今は部長)は家族の愛を感じずに育ち(立派な家庭はあり、両親はそれなりに彼を愛していたのだけど、厳しく育てたために彼には愛情が通じなかった)自分が家庭や子供を持つことに自信が持てなかった本編でしたが、愛する奥さんとの間に子供ができたら、そんな記憶は吹っ飛ぶほど親バカに(笑)

    クールで動じず流されなかった課長が、一旦、愛に目覚めるとこんなに弱くなるものか?と、本編後半からずっと可哀想になってますが(笑)これが夫婦円満の秘訣なのかもしれませんね。

    • 0

すべてのレビューを見る(236件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>