この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 449件
評価5 68% 304
評価4 23% 103
評価3 7% 33
評価2 1% 6
評価1 1% 3
321 - 330件目/全449件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    待望の番外編

    ありがとうございます。待ってましたです。続きが気になって気になってロスでした。連載スタートから読んでいたので最強カップルの不器用な恋愛が最高だったので終わってしまってショックでした。赤ちゃんが産まれてからのラブラブなのも書いて欲しいです。楽しみに気長に待ってます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    久々の!

    ネタバレ レビューを表示する

    この2人に子供が出来るなんて。妊娠した、、の報告で終わる漫画は良くあるけど、妊娠中を2人で乗り切る、しかもこの2人が(笑)微笑ましくて良かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    微笑ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    待ち遠しかった
    番外編。

    両家の孫ちゃんの奪い合い、プレゼントあるあるだなぁと感じつつ読ませていただきました。

    by Lee1216
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しみ!

    この作品のオリジナル版、読んでいます!
    まだ完結していないけど、もうこちらを読むのが楽しみです!
    その後の2人のお話ですよね!?
    期待大です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    もともとこのお話は面白くて絵が綺麗だから全巻読みました。なので続編が出て楽しみによみます。少しだけ無料の部分読みましたが気になる!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    短いけど久しぶりに会えて最高だった!もっと見たかったから子どもが産まれた後も少し見たいなぁー!面白そうだし。

    by okeihan
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    本編を読んでいて、番外編が出たので迷わず課金して読みました。まだまだ番外編で続きを描いてほしいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    待ってました!まだ試しよみだけなのですがおもしろそうですね。朱里と部長の絡みがまた見られるので楽しみです。

    by ahj**-%
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やっぱりいいー!大好きな作品です!
    幸せな2人のやり取り、久しぶりに読めて
    嬉しかったです(*^^*)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続編が出たので速攻購入!
    子供ができて楽しい反面苦労はあるし、いつもの二人のやり取りが楽しかった~
    その後の話とてもも読みたいです!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー