この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 449件
評価5 68% 304
評価4 23% 103
評価3 7% 33
評価2 1% 6
評価1 1% 3
251 - 260件目/全449件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ本編を全部読んでないのにこちらを読んでしまいましたが、2人が結婚してるのは予想できてたので微笑ましく読みました。こちらを先に読んでも楽しめる内容です。これから親になる人たちへのエールみたいな作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんわか気分

    ネタバレ レビューを表示する

    本編もまだ途中ですが、読んでしまいました、読後感、よろしい。おもしろい。どうぞ、お幸せにぃ〜って、感じです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか

    ほほえましい二人。本編読んでた時はソワソワウズウズしちゃう感じだったけど、こんな二人をほほまえましく思うなんて。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっぱりこのふたり最高‼️妊娠に初めて向き合うのは誰しもこんな感じなんでしょうね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    短いけどサラッと読むにはちょうどよかったです。2人とも思ってることをストレートに言い合えて、夫婦仲良好ですね。願わくば出産まで見たかったかな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    番外編良かったです!子供を嫌っていた浩之さんもやっぱり自分の子に対しては溺愛(まだ産まれてないのに子供用品爆買い等)ぶりが良かったです!ただ少しのゲス感も隠さなくなったところが良い!そしてこれから更に朱里がママになっても強く逞しく優しくなりそうでその先も少し読みたかったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    このシリーズはおもしろいです
    本編もおすすめです
    自分的には絵の感じがすごい好きなので
    この先生の作品他にも見ましたが
    これが一番ですね

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ見たけど内容も絵もとてもいいと思います。絵も内容もオススメですm(._.)m次も買って読みたいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    つられて

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルにつられて、本編読み終わる前に後日談読んじゃった😅
    とりあえずお試しだけにして、続きは本編読み終わってからにする。
    楽しみすぎる💖

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よかった!

    すっごく大好きなお話だったので、後日談嬉しいです♪今回のこの先も後日談あったら絶対読みます!いつかぜひ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー