みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全2話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幸せですね
ほんとこの2人は、自分の気持ちを出せるから好感もてるし、羨ましいくらいの理想の夫婦像だなって。大体の夫婦が、妊娠からレスになるのにこの夫婦は、理想だよなぁ…色々あった2人もほんと幸せみたいでほっこりする作品でした。癒されましたよー
by ひいらり-
0
-
-
5.0
本編好きでした。
ゲス課長もいい(笑)
愛されてて良かった〜
育児編も読みたいです!
奮闘するあかりと課長(今は部長?)を見てみたい(笑)by ちゅけちゅ-
0
-
-
3.0
続編が出るとは!?
紆余曲折を経て、結婚に至ったあかりと課長。ついに二人の間に子供を授かり、あかりの妊娠によってまた様々な問題が起きそうな予感❕❕
by 佳世さん-
0
-
-
4.0
幸せでなにより
つわりが出ている時の気持ち、とても分かります。全ての事にイライラするし、イライラする自分にもイライラするし。最悪。
でも、相手が少しでも分かってくれると、とてつもなくパワーとなって、支えになるんだよね。少しでも分かってくれたらだけど。by にゃんこ04-
0
-
-
4.0
ありえないけど、面白い
不感症克服の訓練とか、実際にはありえないけど、漫画だから楽しく読めます。いろいろな壁を乗り越えていく2人を、つい応援してしまいます。
by まいぴあの-
0
-
-
4.0
その後きたー
番外編に飛びつきました。
ベビーちゃんに、あかりちゃんのつわりの時と、オロオロする課長。子供はまだと言っていた課長の待ちわびる様子にこちらまで、嬉しい気持ちです。
つわり治まって、下のあかりちゃんに戻って良かったね。by さしすせそやゆよ-
0
-
-
5.0
この続きを
短編で面白かったけど、子供が生まれた後の二人が知りたいので、続編を読みたいです。夫婦あるあるが描かれていて現実味がありました。
by みかんみかん1-
0
-
-
5.0
本編から来ました
本編を読んでいたらこの番外編を発見し即購入。本編をまだ読み切っておらず、番外編冒頭から部長(課長)が丸くなっていたことにキュンキュンしています。友人いいこと言う!2人のベイビーが無事生まれてよかったです。欲を言えば続きがもっとみたかったです。
by さとうとしおとこしょう-
0
-
-
5.0
もう不感症じゃないね!
お互いの愛が溢れまくってて、オリジナルの恋愛不感症が大好きだった私は2人のラブラブな結婚生活が垣間見れて幸せお裾分けしてもらった気分です!
by しーきんぐ-
0
-
-
4.0
広告から
広告からきました。前々から気になっていたけど、なかなかタイミング合わず、ようやくだったけど、おもしろそうな感じがするので、ゆっくり読みたいと思います。
by 美優秋-
0
-
