みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー番外編」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 作家
-
アキラ(プロフ付)
- 配信話数
- 全2話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いつの間に…
いつから番外編があったんだ‼️ゴールインからハネムーンからの番外編。めんどくさいヤキモチカップルは健在だけどこれがこのマンガの面白さだね。
by マンボリアン-
0
-
-
5.0
本編からのー
続きがあったとは!
番外編完結してますが、出産のとこまでの描写がなかったのが残念でした。
しかし、恋愛不感症の表題の流れからすると、不感症はすっかり解消されていることがわかる。
内容的には、妊娠した妻とHが出来ない辛さとどう向き合うか、何が大事か?と言った浩之目線の描写になっています。(男性に読んでほしいかも^ ^)
浩之&あかりカップルは大好きなので、別のタイトルで、育児編〜育児中の夫婦生活に奮闘・一喜一憂する浩之さんがみたいかも(*'▽'*)
続編お願いしまーす!by (´∀`*)/-
0
-
-
5.0
続編が出てるなんて知らなかったぁ。もう一度この二人のお話が読めるなんて最高すぎる。浩之さんやっぱり子煩悩PaPaになると思ったぁ。マジで理想の夫婦像
by 紫音2230-
0
-
-
4.0
(^^)
番外編なので仕方ないと思いますが、もう少し長く読みたかったです!!本編を最初から読んでいる者としては、あかり達が結婚して子どもが出来て…となんだか感慨深かったです。笑
by 13579まー-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
知らなかった~!めちゃめちゃ待ってて、待ちくたびれたわ!あ~早く課金して、全部、読みたい!楽しみしかないわ!
by 美しすぎる?カーちゃん-
0
-
-
4.0
子供が生まれてからの生活も気になりました
性別が判明した時点で終わってしまったので、その後の妊娠中の日々や子供が生まれる時やその後も少し書いて欲しかったです。
結婚後、お互いがどの位変化したのか?読んでみたかったです。by どんな名前が良いんだろな-
0
-
-
5.0
どうしよう
本編の続編がでてうれしいのですが、フルカラーが出るかもしれない事を考えると購入を躊躇してしまいます。あー!読みたい
by フライングホヌ-
0
-
-
5.0
あかりさん
初めての妊娠だし二人ともどうしたら良いのかわからないと思います。昨日食べれなかったものが今日突然食べたいと思ったり。時間が少し過ぎてしまえば食べたくなくなったり男性はどうしていいのかわからなくなりますね。すごく妊娠について描かれていると思います。皆さん書かれていましたが子どもが生まれて少し大きくなって3人で会話しているところまで見てみたかったです。ご検討ください
by 嵐山トロッコ列車-
0
-
-
5.0
本編も好きで
全部気がついたら購入して読んでしまいました
番外編がでてうれしかったです
番外編の続きもまたでてほしいなー
読みたいですby みぃーこん-
0
-
-
5.0
私はこの作家さんの作品が好きです。無料分だけ読んでのレビューですが、課長の暴走っぷりで少し読みたくなりました。プッと笑えるとこまたあるのかなぁと期待します。
by のれんじ-
0
-
