みんなのレビューと感想「ありふれて、ズルい恋」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が年齢の割りには幼く感じた。
ストーリーも初めてを捧げた先輩との再会→不倫関係→年下くんとの出会い(年下くんは親の影響で不倫がトラウマ)で現在迷走中
続きを読みたいとは思えなくなってきた。by ミルミルさん-
2
-
-
1.0
途中までは、読んでいました。
が、話が進まないし、興味がなくなり、久々に購入したが…って、感じです。離脱します。by 匿名だいじょぶばい-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしました。
今後が楽しみ過ぎます。
ありがとうございました。
まだまだ課金しますね。。。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
そっちだよ!
あんなしょーもない奴はすっぱり捨てて、美しい要くんに乗り換えなさい!
秀一は最低な男なのになんで執着しますのや。by 抗菌目薬-
0
-
-
3.0
こんな出会いないでしょって思うけどマンガだから許せちゃうね笑🤣不倫していて悲しいなら辞めれば良いのにw職業立派でも中身は空っぽ女可哀想(^_^;)笑幸せそ~な家族見たくないから地元にはいたくないんだろうな~、、
by まさママ♪-
0
-
-
4.0
地元では税理士として、真面目に働いていて
地味だの、色気が足りないなどセクハラまがいな言葉を浴びせられ息抜きに東京で彼とって思ったら不倫ってしかも扱いも雑だし、偶然出会った彼とどうなるのかだけが楽しみby ZZZ17-
0
-
-
3.0
3話まで読了。
絵柄はキレイで、ストーリーもこういうことも世の中あるんだろうなぁ、な感じです。
正体不明な彼とどうなるか楽しみです。by とぃん-
0
-
-
3.0
どんな話にしたいのかが見えない。
今出ている全話読んだけど、仕事のできる地方の主人公の不倫、若い男の子が出て来て恋愛が始まると思いきや若い男の子の身の上話。話が広がりすぎているのかあまり面白くない。by ハムたろうじろう-
0
-
-
2.0
うーん
タイトル通りの始まり方。
ズルい男のが、出てきて、なんともモヤモヤ。
主人公の女の子には幸せになってほしいな。by ひまじんちゃん-
0
-
-
4.0
んー
やっぱりね、根本的に不倫はやだから…ちょっとなぁとか思ったけど、あの出会いで何か変わるのか?どーなることか!
by パンダ子ちゃん-
0
-
