みんなのレビューと感想「汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よい
ふつうに読んでいてたのしかったです、男性もイケメンできゅんきゅんできましたー!続きがたのしみです!!
by えへへん-
0
-
-
3.0
展開がゆっくりですね
お互い、そんなに第一印象悪くないと思うのに、なかなか進まないですねw 無料では、発展するまでは行きませんでした。
by すでにあります-
0
-
-
3.0
疑似恋愛と
疑似恋愛とお試し期間って同じような感じかな。あとお見合いとかも。本気になる前はどれも疑似恋愛なんじゃないかな
-
0
-
-
3.0
無料になってるの読ませてもらったけど
私には退屈なお話だったかなぁ。。。
もっとよみ進めればおもしろくなんのかなぁ…by あさっ子-
1
-
-
3.0
仕事もできるイケメン最強だね。
ちゃんと恋愛してハッピーエンドに期待です。
社内恋愛漫画も、面白いです。by xxx44e-
0
-
-
4.0
若い子の方に目移りして、この子はほっとけないーって バカじゃないのか 汐見くんかっこいいねー 引っ付いちゃえ!
by たぬっきーさん-
0
-
-
3.0
いまは合コンではなけマッチングアプリの時代ですからねー
おばちゃんはびっくりだよ。
今後どうなっていくのか楽しみです。by ぷー&ティガー-
0
-
-
4.0
汐見くんのような、愛想振りまかない系男子が、主人公だけには心開いていく系の話大好き
母性本能くすぐられる!by たーみら-
2
-
-
4.0
結婚式一週間前にキャンセルとか、あり得ないでしょ。
そりゃ、恋愛に後ろ向きになるよ。
汐見くんと仕事をして、変わるかな?by ゆか87-
0
-
-
1.0
設定は悪くないんやけど、、主人公の女の人が今一つ魅力に欠けてあんまり応援する気にならんかった。10年のトラウマもねー。何だかなーって感じ。
by アルフォンスMimo-
6
-
