みんなのレビューと感想「毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で49話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無理でした…。
自分を殺した敵の娘に転生するは読む方もストレスがかかりギブアップです。
大したザマア展開もないでしょうから、無料分の途中で止めました。by リラとライラック-
1
-
-
4.0
新しいかも
王太子に婚約破棄された令嬢が、生まれ変わって、その婚約破棄した王太子と奪った女性の子供になるというのは新しいかも。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
3.0
く
王子に裏切られ婚約破棄されたアデラインが何故か裏切り者の王子夫妻の子として生まれ代わりなんて‼︎凄く残酷です。それに真実の愛で結ばれた王子夫妻はもう夫婦としては破錠してるし。アデラインの生まれ代わりのセシリアはちっとも愛されてない。
セシリアがアデラインの義弟と一緒に復讐となぜ自分が殺されたのか真実の解明ができるといいのですが。by リリポン-
0
-
-
3.0
転生もの。産まれかわり。
産まれかわりの先が過去の自分を裏切った婚約者の
娘。
しかも、現在は毒親。
両親に復讐を誓い、過去の自分を消し去った黒幕を
みつけだす。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
5.0
絵が
すごくはっきりした目鼻立ちの絵のこの作品は、普通にめちゃくちゃ面白いです。やっぱり復讐系はやめられない。
by kdwgp-
0
-
-
3.0
自分の両親に復讐をする決意は立派です。正義の為に。悪役令嬢だけど、中身がバレないか、ちょっとハラハラしちゃいます。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で14話まで読みました!
内容が複雑で早く続きを読みたい!って感じにはならなかったかなーby Nasuco-
0
-
-
4.0
毒親たちめぇ~(泣)
まさかの悪役に仕立てられた側が仕立てた両親の娘に転生ってなかなか過酷な展開で重めの設定でしたが最後はハッピーで良かった(泣)
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
面白い転生
自分を殺したかもしれない仇の娘に転生するという設定、なかなか面白いですね。子どもを顧みない毒親に復讐心が一致するという…これからの展開が楽しみです。
by チャンビョンイ-
0
-
-
4.0
これからどうなっていくのかな?
アデラインは、自殺もしくは殺されて、敵の娘セシリアとして生まれ変わった。これから両親への復讐が始まるというストーリー展開にこれからどうなるのかなと、楽しみです。
by クンクン2-
0
-
