みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】
作家
配信話数
52話まで配信中
配信巻数
20巻まで配信中
  • 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
  • 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,429件
評価5 59% 847
評価4 27% 385
評価3 10% 141
評価2 2% 34
評価1 2% 22

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全1,429件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    pixivでたまたま見つけて読んだら面白かった作品です。人間が飼われてる世界ですが、飼い主側がすごく大事にしてくれるのできっと幸せなんだと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ンンンンンンっっっ///異型頭さんが素敵すぎました♡大好きです(/ω\*)♡♡♡♡
    スタイルよくて優しくて面倒見よくて強くてかっこよくて、、、スーツ似合ってて足長くて細く思えるのに筋肉しっかりしてるとか最高です///
    オネェ口調なのも個人的にツボでした!顔は異型頭だけど、表情が見えるような気がします♡♡♡
    ニンゲンちゃんもえぐかわいくて、、、異型頭さんの元で楽しく幸せに生きてほしい、、、体型がムチムチなところもかわいいっっ(/ω\*)///
    両片思いな二人が尊い〜〜♡♡♡ニンゲンちゃんを溺愛する異型頭さんかわいすぎる♡♡♡
    永遠に見ていたいです!!!メロすぎる♡♡♡
    いろいろな謎があって、まだまだ問題解決はしなそうだけど、どうか平和な世界で二人は幸せになってほしいです、、、!
    クマさんと女医さんのことも気になるので、課金続けます!!!☆5

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    シュールだけど純愛

    ワンコに本気の愛を語る飼い主とかは、想像しちゃいけないんだろうな。
    しちゃうけど(笑)
    まあでも、当人同士が幸せならペットとの愛でも良いと思うんだよ、うん

    by Ivor
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    え?

    なんか、今まで読んだこと無いタイプすぎて、まだよくわからないけど、でも面白いなって感じました。この感じは説明できないけど、次がきになるー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    久しぶりにおもしろい作品に出会えた

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめて知ったのはピクシブで調べてこっちにきました。顔がなくても仕草とかですっごくイケメンに見えるからすごい!

    by x9y55ui
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいいです!

    転生ものには馴染みがないですが、この作品はすごくおすすめです。絵はそこまで好みではないのですが(すみません)、内容がかなり面白い。登場人物が可愛いのもありますが、異形頭という結構ぶっ飛んだ内容なのに、シリアスな部分もあり、楽しめます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    なにげに購入してみたら…面白いです、夢中で読み進めています〜 魅力あるキャラクターたちにハマってます。わくわく楽しみ!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    登場人物のほとんどが尊くてかわいい!私的に今のところはくまさんと女医さん推してます、、!!でもみんなかわいいからみんないい!!、

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    異形頭さん、多分素はめっちゃ男かもしれないのに、ニンゲンちゃんの為にオネエ言葉でしゃべるのかわいい。そしてニンゲンちゃん、ツラい現実から逃避できてよかったね!もっとラブラブになってしまってください。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵が可愛くて女の子を可愛がる感じが超好きです!全然読み始めたばっかりなので読んでいきたいと思います!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー