みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二人は両思いなのね?
とてもいい話です!異形頭の彼はラスさんと言い、ニンゲンちゃんを怖がらせないためにオネエ言葉を使っている。で、気遣いが優しいの。一方ニンゲンちゃんは転生前は社畜だったから、この異世界で思いっきり甘やかされてほしい。
by メタトン-
0
-
-
5.0
ラズさん大好き!良い体してる!こちら普通の人間なので異形頭さんの顔のイケメン具合とか分かりませんが、ラズさんは絶対イケメンだと思う!所作が上品なところも好き!
by さくまなおこ-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
タイトルからして凄く惹かれましたけど、読んでみてもストーリーが意外な感じで絵も綺麗で良い作品でした。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
とにかく面白いです!
異形頭さんとニンゲンちゃんの心温まるストーリーです。優しい異形頭さんに飼われて、とっても幸せなニンゲンちゃんです。最初は、設定にギョっとしましたがとっても面白いです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
5.0
ニンゲン
ニンゲンと化け物との恋愛。化け物の世界に迷い込んだニンゲンちゃん。化け物はニンゲンちゃんを守ってくれて。
by yu96-
0
-
-
5.0
二人とも相手のことを考えて好きだと言えないところが初々しくて大好き!2人にメッチャクチャ幸せになってほしい!
by Con-
0
-
-
5.0
オススメ作品です。
今までにない世界設定、登場人物で、一話目から引き込まれました。怖い顔の人が結構乙女だったりと、キャラ設定も絶妙で面白いです。オススメ。
by プルプルちゃん-
0
-
-
5.0
すごい良い!
なんて言ったって異形頭ってなんぞや?から入り。
そしたらかなりの溺愛ぶり。お互い思い合ってて素敵な恋のお話でした。転生ものなのでいつか会えなくなる?かもしれない不安が切なさを感じさせます。by ふみまかか-
0
-
-
3.0
半々
キャラクターデザインや世界観は素晴らしい。神と呼ばせていただきたい。
ただ…ストーリーやキャラの内面に若干の違和感。見た目で決めている自分が言えたこたないが見た目に少々頼り過ぎでは?ストーリーに関しては夢女子の妄想と近しいものを感じる。キャラの内面に関しては先ず人間ちゃんのガリガリで爆乳。そして純粋。という設定があぁフィクションだなと賢者タイムに入る。そして異形頭さんの見た目を普通のイケメンに置き換えた場合、自分は読んでいないと思う。
要は面食いの方にはオススメ。物語の深さや考察を追求する方は他の漫画のほうが合うかも。by メーロン・マスク氏-
1
-
-
5.0
なんかもっとこうグロテスク系統想像してたけどこれは特殊なラブコメでアリよりのアリ。まじ作家さんありがとう!!
by 白湯マン-
0
-
