みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな頭の登場人物で感情移入できるか?と思ったけど意外とできたし、なぜかカッコよく見えてくる不思議現象
by たまご王国-
0
-
-
5.0
ニンゲンちゃんのことを大切にしてるね
ラズさんのビジュアル、よく考えたら違和感感じていいはずなのに、ストーリーに溶け込んで違和感無し。
そして心の中の葛藤がよい!
ニンゲンちゃんのこと、ほんとに大切に思っている。
さらに、クマさんと女医さん、こちらのスピンオフをぜひとも読みたいです。気になる関係。
とても面白い世界観なので、みんなにオススメします ❣by ともみ147258-
1
-
-
5.0
これは素敵なラブストーリー!?
転生もの+異形種間恋愛、でいいのかな? ラスさんが怖がらせないためにオネエ言葉を使っているとわかったときは、キュンとしました。ラスさんを信頼しているニンゲンちゃんも可愛い。つい、読み進めてしまうストーリーですね。
by まつり縫いさん-
0
-
-
3.0
異形頭と恋愛感情があるっていうのがえなんかすごいなと驚いているのだが、なかなか恋愛に発展しないのがもどかしい!
by こーちゃんが大好きな女-
0
-
-
5.0
面白いです
独特の世界観、面白いです!キャラクターがとても魅力があります〜 なぜかオネエ言葉が、ツボです!楽しく読み進めます!
by renonon-
0
-
-
4.0
頭の形が色々な不思議な世界では人間がペット??
怖い系かなと思ったら、ほっこりキュンなお話しでした。
ちかちゃんのペット時代が本当に可愛くて、これはラズさんも溺愛しちゃうよな。うんうん、分かるなぁ。なんて思いながら一気読みでした。
変わった設定ではありますが、スパダリ好きさんにはオススメです。by pinonko-
0
-
-
5.0
これすご
やばいねこれ、なんか描写とか絵柄が好き。これなんか悲しくなるって言うか、くまさん可愛すぎやろーって思いました
by 部活の靴下-
0
-
-
2.0
まあ
面白いとは思うけど好みではなかったかなと感じていた。泣けるところもあるけど、内容がわかりづらいかなと思いました。
by tjawmdajm-
0
-
-
5.0
異型頭とニンゲンちゃんを読んでみたのでレビューします。社畜olが異型頭と出会って物語が展開します。面白い
by jinjin324-
0
-
-
4.0
こんなに愛されてみたーい(笑)
異形頭さんのニンゲンちゃん愛が、はんっっっぱなくて、読んでいる間中ニコニコしちゃいました(笑)
こんなに無条件に、メロメロに愛されてみたーい😁by シオヤマ-
0
-
