みんなのレビューと感想「異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 10話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/30 11:59まで)
- 1~8巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
たまたま広告で入ってきて読んだけどとても面白くてついつい読んでしまうような作品でした。無料数も多くて満足できました。
by 包囲網-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ面白くて一気読みした。
今1番好き。
一話が高いけどその分長いよ。
だから別に損した気にはならない。
主人公の異形頭さん(ラズさん)のオネェ口調と体格がツボ過ぎるっ!!
とにかくめっちゃいい!スタイルが。
逆三角の上半身、やけに長い足、筋肉ばった二の腕、筋張った手の甲。
全て私のツボだ。by xOusenx-
0
-
-
5.0
純粋な二人がかわいい♡
異世界物も好きだし、人外とか異形とかも好きだったので、私にとってはまさにどストライクなマンガです!笑
主役のスタイルがよくて、顔はないけどイケメンが見えます!笑
二人の初々しいラブラブ感もとってもかわいい( ꈍᴗꈍ)by オルディア大好き-
0
-
-
3.0
うーん
なんか色々と謎すぎて設定に頭が追い付かず、そんなに楽しめなかったというのが個人的な感想です。
ニンゲンちゃんの異形頭さんに対する振る舞いが何となく…読んでいて、打算的ではないにしてもこういう女ウザいなーと思いました。by えりかづき-
0
-
-
5.0
可愛い
これ、めっちゃ好きです。何回かおすすめに上がってたけど、ただのロリ漫画かと思ってスルーしてたんですが、全然そんなんじゃあなくて、中身なかなか深かったです。めっちゃ良かった、もっと早く読めば良かった。
by ぞぞっさ-
0
-
-
5.0
おもしろい
Twitterの広告で見かけたことがあったので気になっていました。
ちょっと最初は違和感(まあ異形なのでw)ありますが、気にならなくなるくらい面白いです!by おてぃけ-
0
-
-
5.0
怖くない
最初は、怖そうな見た目だった異形頭たちも後々可愛く見えてくるのたまらない!
主人公への独占欲も強いし、最高by ゆなあや-
0
-
-
5.0
まさかの溺愛男子ですか!
異形頭の彼、良いです!ラズさんはニンゲンちゃんをものすごーく溺愛してますよね?ね?とても良いですね。異種間ラブ、大好きなんですよ、こういったストーリーが。SFなの?ファンタジーなの?ファンになりました。オススメします。
by ドットマネージャー-
1
-
-
5.0
きゅんきゅんします!いちおし!
久しぶりにこんなにきゅんとしました!
ラズさんもヒロインの女の子もすき。
しかしこの作者さんはすごいなと思います。
主人公の顔が見えないだなんてとってもチャレンジング。普通だったらなかなか出来ないし、描くのに勇気がいるのにそこも素敵だなと思います!by 戸籍は錦-
0
-
-
5.0
ニンゲンちゃんのこと大切にしてるラズさん
ラズさん、すごくよい人、ニンゲンちゃんのことを本当に大切に思ってる。そしてあの頭なのに、なぜか表情が伝わってくる。それは作者さまの画力ですね。わたし、クマさんのスピンオフも読みたい。
とにかく、すっーーっごく好きな作品。by むくちゃんとみーくん-
0
-
