みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(96ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,231件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120

気になるワードのレビューを読む

951 - 960件目/全10,231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    発音治って欲しいな

    ネタバレ レビューを表示する

    奥さんの発音いつ治るのか楽しみー
    どうなるのか見届けるまで読み続けます!!
    完結してたら面白い
    続きが気になる

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この類の漫画が大好きです

    女性向け漫画を開くたびに、次元を超えた知己との会話に出会う!繊細な感情、生き生きとした役、力に満ちたストーリーは、私の心の中で最も柔らかい隅を直接突いて、このような狂喜は全然隠すことができません!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣ける感動もある作品です。ファンタジー恋愛マンガみたいな感じで、ストーリーも面白いです。続きが気になります。

    by Fiji Re
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    絵がきれいで色も幻想的で素敵なんですが、主人公がおどおどしすぎているのが少しイライラします。。。でももう少し読んでみます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素直な2人がとてもいい

    こんな強くてかっこいい男性が一途なんて、女性の憧れド真ん中って感じです。大きな体に包まれているタクシーがかわいいです。
    マクシーは実家ではたくさん辛い思いをしたのに、ひねくれることなく大人になって。
    この二人が仲良く過ごせているところは和みます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久しぶりの感動です

    ストーリーが新鮮に感じ、久しぶりに何度も見るようになった作品です。なにもお互いを知らない立場から知っていく過程がもどかしくも愛によって変わっていくのが面白いし、もっと見たくなる作品ですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もどかしさが楽しい

    ヒロインが自己肯定感低くて、もどかしいけれど、溺愛する夫、口の悪い魔法使いや優しい侍女、執事に助けられながら自信をつけてゆく。
    今後の展開も楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好み

    絵もですが内容もピュアで好きです(*´ω`*)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほっこりします

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられて育ったヒロインが、家の事情で無理に結婚させられたかと思いきや
    すごく愛されて幸せになる…という、筋書きだけ見ればよくある話ですが
    ヒロインの成長がゆっくり丁寧に描かれているのでほっこりします。

    最初は設定がうまく飲み込めなかったのと、
    なにかといえば舌打ちする男臭くて女性の気持ちがわからないヒーローに
    慣れていなかったので(あちらではこういう方が人気みたいですね)、
    あまり良さを感じられなかったです。
    だんだん惹き込まれるようになってきました。

    絵がすごく綺麗です。
    日本でよくあるような、実家の意地悪な家族とのいざこざや復讐が
    ない(今のところ)のも心地良いです。
    あと、世界観に程よい厚みがあるというか
    封建領主ってだいたいこんな感じかなと、矛盾や薄っぺらさなく
    見せてくれるところもいいと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まだまだ読み始めたばかりですが、とっても面白そう。先は長そうなのですのでゆっくり無料を読み進めてまだまだ面白ければ課金しようかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー