みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(95ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,231件
評価5 63% 6,402
評価4 25% 2,516
評価3 9% 943
評価2 2% 250
評価1 1% 120

気になるワードのレビューを読む

941 - 950件目/全10,231件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    毎週金曜日の楽しみ

    毎週金曜日はオークの樹を読むのを楽しみにしています。父親から虐待され育ってきた主人公は夫の不器用な愛情に包まれて、ゆっくりとゆっくりと誰かのために心が体が動いていくのが丁寧に描かれていてすっかりファンになりました。
    自分の腕の中で安心して暮らしてほしい夫と、夫の役に立ちたい主人公の間にすれ違いが生まれてやきもきしますが、乗り越えてほしいなあと応援しながら読み進めています。
    たまにある2人のいちゃいちゃキュンキュン場面は何回もニヤニヤしながら読んでます。
    。。後ろを振り返るといくら課金したのか恐ろしいですが、最終回まで読みたいです。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    060話まで無料でよみました。

    ネタバレ レビューを表示する

     吃音で内気な公爵令嬢マクシミリアンは、父親の命令で、騎士のリフタンと結婚します。
     結婚式の翌朝、リフタンはドラゴン討伐に出陣……3年後、ドラゴン討伐を成功させてマクシミリアンを迎えに来て、領地で一緒に暮らし始めます。
     リフタンの愛情に包まれて、少しずつ自分らしさを取り戻すマクシミリアン……
     マクシミリアンの成長記録でもあるラブストーリーです💕😉

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    暗め

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が暗めです。
    主人公がいちいち自己肯定感が低くてめんどくさいです。辛気臭いです。
    魔法を習ったりしてすこーしマシになったりしますが、なかなか進みません。
    何故に評価高いのか不明です。面白いところも、胸キュンのところも中々でできないので、挫折します。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも秀逸!

    設定がやや難しいのか、ややト書きが多いのかなと思っていましたが、読み進めると、それも全く気にならないほど面白くて引き込まれました。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    よく出てくる

    オススメによく出てくるんですよ。でも表紙からして余り気にならなくて…。でも読んでみました。最初の部分を読んだだけで、やっぱり違う…と思いました。個人的に絵もイマイチです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ラブラブ

    マクシー、リフタン
    もう、可愛い2人。
    ヤキモチ焼いたり、焼かれたり。
    毎回、が楽しみで仕方無いです。
    衣装も素敵〜!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    愛されているのが羨ましい!

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある、虐待されて自己肯定感が低くなってしまったトラウマ持ちの女性が成長?していくお話でした。リフタンが変にひねくれたりせずマクシーを愛しているところが素敵だと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    劣等感に苛まれながら生きる主人公。その彼女をぜんしを全身然で愛する彼。本当早く自分に自信持って、自分を愛してあげてほしい。

    by Blurb
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    山に囲まれた寂しい場所にある城の景色、寒々しい城の内部の絵は美しかった。
    内容はよくあるパターンて面白くなかった。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    良いですね~(^^)
    絵も上手いし、ストーリーも良き。
    ただ、吃音のセリフが読む時に辛いというかめんどくさいかな。

    それにしても。リフタンかっこ良し。
    どんだけマクシーの事好きなんwwwww

    これだけ惚れられると、うざったくなるか気持ち悪くなるかのどちらかだけど、リフタンなら、何でもオッケーって思えるのは何故だろう(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー