みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あと、ヨンブンノイチ、
少しだけ、言葉が、続かない、彼女は、父の、身勝手な、為に嫁ぐが、結婚相手は、そのまま、戦場に向かい何年も帰らず、疑心暗鬼の、中、彼わ、戻り彼女を、妻として、迎え、自国に戻り、時間を掛け、妻と向き合い、優しく夫婦として頑張る姿は、麗しいね🎵何時までも中むつまじく頑張れ、❤️🎵、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
5.0
泣ける
頭の中ではいろいろ考え、愛する人の役に立ちたいのになかなかうまくいかないもどかしさ。全力で応援したくなるヒロインです。最終的にはどうなるのかな…。
by moniko-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗😍カラーならではで楽しめます!主人公が旦那様の愛によって自尊心を取り戻してくれることを祈りながら読んでいます。
by つっっちーー-
0
-
-
4.0
リフタンが男前すぎる!
リフタンカッコ良すぎる。マクシーが健気で、可愛いし、努力する姿も、成長していくのも、勇気を貰える。
by 花音の君-
0
-
-
5.0
リフタンの溺愛ぶりが楽しめる!
マクシーは、自分に全然自信がないのに、最初からリフタンが溺愛してるので、以前どこかで会っているのだろうか?と思いながら読んでます。リフタンが、マクシーの頬を愛しそうに撫でたり、嫉妬したり、デレデレしたり、愛情表現がストレートなので、最強な男とのギャップに萌えます!
by かじゅっぺ-
0
-
-
4.0
かっこいい女性を目指して
吃音はわたしも悩んでいたことがあり心境が重なりました。
旦那さんのぶっきらぼうで不器用な優しさは、沁みます。
ただ見方によっては粗忽すぎるところもあるので、すこし気になりました。by こまつななこ-
0
-
-
5.0
ほー
女の子が吃音症でオドオドしてる感じで、でも男の方は溺愛!って感じの漫画です。女の子の不器用ながら頑張ってる姿がとっても可愛らしい。
by ^ ̳>𖥦< ̳^-
0
-
-
3.0
無料分まで
最初は楽しかった。だんだんヒロインがネガティブなんだけど頑固なとこが目についてきて、可愛さがわからない。完結致しまたらまたのぞいてみたいと思います。
by 桃76桃-
1
-
-
5.0
このお話は個人的に文句なしの☆5!とっても大好きなお話です。ヒロインのネガティブさや、話し方(吃音)にイライラする人もいるかもだけど、私はそこも含めて愛おしいなと思います!!
by わかなり-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公のマクシーが辛い生い立ちを抱えながらも、婚約者のリフタンや新しい土地で出会う人達と触れ合う事で、少しずつ心が再生していく。
その流れの一つ一つがほっこりしたりヒヤヒヤしたりでとても面白いです。
毎日朝と寝る前に楽しく読ませてもらってます。by yayano2752-
0
-
