みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
初めはスロースタートだったけど、段々と面白くなってきます。どうしてマクシーなのか。彼女が特別なのか。続きが気になります。
by ははhaha-
0
-
-
5.0
きれいだし、面白い
絵柄がきれいで、人物のかき分けが分かりやすい。
ストーリーが特徴があり、成長要素があるのでとても面白い。
毎週続きを楽しみにしています。by lloll-
1
-
-
3.0
最初は
あまり読むつもりもなかったのですが、
少しずつ読み進めていくうちに気になってしまいました。
まだ最後まで読んでないので、楽しみです。by なつこ*-
0
-
-
4.0
好きな人のために頑張る
お互いに好きな人のために頑張る姿に切なくなったり、もどかしかったり。主人公がどんどん強くなっていくところに勇気をもらいました。
by youji39-
0
-
-
4.0
迷ったら読んでほしい
まず一番のいいところはイラストや背景のキレイさ!細かいところまで丁寧に描いてあって見やすいですね!
次はなんといっても、弱気な主人公が溺愛してくれる男主人公に会って想いを通わせていくところ!
続きが楽しみです♪by ミニじゃないよ-
0
-
-
2.0
ヒロインの絵が
ヒロインの絵が好きじゃない!なんだか、なよなよして、まぁ、だんだん強くなっていくのですが。
旦那様の絵はそそる。
なので読むのやめてしまった。by jinS-
2
-
-
1.0
イライラする
すみません、無料分まだありますが7話でリタイアします。もしかすると、もっと読み進めるとこのお話の良さが分かるのかもしれませんが、イライラが募るのでもう止めます。設定なので仕方ないとして、ヒロインはウジウジしてるし、リフタンはツンデレキャラでもなく乱暴。どちらも感情移入できません。
by こじらせ女-
8
-
-
5.0
面白かった
回を追う後に、主人公が少しずつ成長していく様が毎回楽しみ。今後の展開が気になって思わず一気読みしたくなる話の流れ。
by さりんこでる-
0
-
-
5.0
オススメ!
久しぶりにハマった作品がこれでした。もう課金が止まらない…。続きが楽しみで、更新の金曜日が待ち遠しいです。
by pyon2-
0
-
-
4.0
おあつい‼️
主人公夫妻が超おあつい😍読んでいて照れることしばしば。とはいえドラマティックな展開ばかりでいろいろとおきるんだろうなあ。ドキドキします。
by なみのさん-
0
-
