みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 134話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で78話まで(2026/06/25 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしい
吃音の主人公で、上手く話せず誤解を与えることがあるのですが、旦那さんがとても優しいです。これまで公爵家で虐待されながら育っていたので、これからは幸せになってほしい。
by サンド13-
0
-
-
2.0
レビューが良かったので無料分と少し先まで見たが引かれず離脱。なぜここまでレビューがいいのか謎だった…じっくり読み進めていけば面白さがあるのかなぁと
by Yu15657-
2
-
-
5.0
最&高
ずっと広告とかを見て気にはなっていたのですが、無料分から読み進めているうちに、無料を読めるのを待っていられないほどハマりました!!
マクシーが可愛すぎる!リフタンも、カッコいいけど……嫁に振り回されてるところが可愛い🩷
続きが気になります。毎日何度読んでも飽きない作品です。by 鳳蝶月-
0
-
-
5.0
わわわわわ
最初はマークシーとリハタンの2人のたどたどしいやり取りにむずむずしました。両片思いの状態が長続きしそうなので?早く2人の想いがお互いに通じ合う展開になってほしいですね。
by 鰹節飾りかけ-
0
-
-
5.0
主人公が良い
吃音を持っていて喋るのが苦手、お父さん❓️とも仲が良くなくいい生活ができてなかった。っていうシチュエーションが現実味があって理解しやすかった
by きゃほちゃん(2223)-
0
-
-
2.0
お互いに不器用で誤解しがちだけれど、二人のペースでどんなふうに進呈していくのかとても楽しみです!!!
by Liella-
0
-
-
5.0
恋愛好きなら読まなきゃ損だよー!
この漫画は内容が本当に面白いし、絵も綺麗すぎる!海外で美しい俳優さん達を採用して、ぜひドラマ化してほしい。ファンタジー好きさんにもオススメだよ♪
by よしこだよん-
0
-
-
5.0
映画のようなお話
全編カラーでアニメや映画を見ているようです!吃音の方が主人公という、なかなか珍しい設定。ネガティブな主人公が徐々に変わっていく過程がみられます!
by *こぎつね*-
0
-
-
3.0
イマイチ引き込まれない点が…
12話まで読みましたが、まだリフタンがマクシーを大切に思い始めたきっかけが分かりません
初めは結婚を断っていたと…
でも初夜の翌日の出兵は辛かったと…
優しいけど粗暴なリフタンと自信が持てないマクシーが、これからどう変わっていくのか、気にはなるけど課金してまで…考え中ですby ちくはもまに-
0
-
-
4.0
おもしろい
最近流行りの 不幸で加速に見放されたヒロイン×無愛想だけど溺愛イケメン
ヒロインに自信もってほしいな~
絵も綺麗で、勇敢プリンスたくましくて好きby ひつじさん09-
0
-
