みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(649ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中ですが
絵もきれいで、お話もどんどん惹き込まれて次々と購入してしまいました。
自信が持てない女性がどんどん変わってゆく姿が素敵です。
早く続きを読みたいと思います。by ミーケンちゃん-
1
-
-
5.0
よい
このマンガで初めて知った作品ですが、他のかたも言われてるように元々他のかたちであったんですね。
自分に自信のないヒロインが愛されることで変わっていきそうなのが面白そう。by きよさん3-
1
-
-
4.0
溺愛系
オドオドしてる主人公にイライラしそうだけど不思議としない、むしろ応援できる。段々と物おじせずに成長していければいいな
by あみむめも-
1
-
-
5.0
リフタン最高!
ちょっと分かりずらいけど、優しくてとってもいい旦那様ですよね。
まだ12話ですけど、読み続けていきたいと思います。by すいすいすいか-
1
-
-
5.0
惹き込まれます
マキシの不幸ぶりには涙。よかった、リフタンがまっすぐ激しく愛してくれて。
これからいろいろな壁を2人で超えて、ますます愛を深めて行くと思うと楽しみです。
ストーリー展開も良くて、絵も美しくって、今、一番好きな作品です。by ぼんとくまさん-
1
-
-
4.0
素敵
小説を読んでいるみたいです。ストーリーが素敵💓これからの展開にも期待できる!絵ももちろんキレイですね
by Iam-
1
-
-
5.0
おもしろい
とにかく溺愛タイプの話が好きですね‼️中には先が読めてちょっと…って言う人もいるけどやっぱり王道パターンは受けるんですよ‼️私はいつでもオーケー😆👌❤️
by TOMOKUN-
1
-
-
5.0
大好き❤️
ファンタジー系は、あまり好きでは無く、広告を見ても読む気になれませんでした。
が!!!
1話読むと無料分イッキ読み、後は購入して
読みました。
生い立ちから、自分には全く自信の持てないマクシー。
そんな妻をただただ溺愛するリフタン。
マクシーの辛い過去も、今のリフタンの愛情が
あるから、読んでいるこちらも温かい気持ちで
何度も読み返してしまいます。
辛いことばかりじゃ、こちらまで辛くなる…
とにかく、リフタンが最高!
もう、どハマりするほど素敵な男性です。
コレからの展開をドキドキしながら
待っていますが、
その反面、終わらないで欲しいと
願わずにはいられない、
そんな素敵な作品に出会えました。by めいべり-
3
-
-
4.0
リフタンは不器用だけどマクシーのこと大事にしていると思う。ちゃんと愛されてるって実感できれば幸せになれるんだろうな。
by ぴぺまる-
1
-
-
4.0
頑張れ
めっちゃいい!かわいそうなヒロイン、吃りもあるけどそこは、悲壮感を誘う演出。旦那が、本当に妻を愛して大事にしてくれることを願っちゃう。
by ヒマラヤ-
1
-
