みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(648ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料から読み始めて、購入。
はじめは苦手な感じがしたけれど、読めば読むほどおもしろく温かい気持ちになれる作品。
すっかりハマりました。by もーー さん-
0
-
-
5.0
すごく面白いです
無料分プラス少し読み進めたところです。二人の体格差がすごく好みなのと、絵が綺麗でストーリーも面白いです。
by ぷんまるこ-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が綺麗なので気になり、無料お試し分を読みました。主人公があまりにも弱気過ぎて気になりますが、これからの成長に期待。ハッピーエンドの予感で続き課金しそうです。
by ponsuke05-
0
-
-
3.0
う〜ん
最近良くあるストーリーだけど
絵も綺麗だし2人のぎこちない感じが
良い!幸せになって欲しいなって思って読んでしまいます。by 匿名希望201-
0
-
-
4.0
癒されます
主人公の二人の距離感とすれ違いに、最初はヤキモキしてしまいます。でも、時間と共に歩み寄っていく中で近づく様子に癒されます。
まだ読んでいる途中ですが、ハッピーエンドになると良いなと思いながら、読み進めてしまっています。by たぬきさん〜-
0
-
-
3.0
初めて読むジャンルです
カラー版で読みやすかったです。
相反する感じの2人がこれからどうなっていくのか続きが気になる感じの作品です。by ぽとさん-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、とても続きが気になります。早く思いを伝えて幸せになれますように。とても綺麗な絵です。楽しみです
by さりさりさん-
1
-
-
5.0
マクシーの髪が、、
どんどん赤毛でくるくるになって、そばかすもあるのでアニーみたいになってますね。これはこれでかわいいけど、初期のゆるふわが好きだったな〜。(リフタンはマクシーのうねうね髪が好きだからいいけど)
by いつわりのアイ-
1
-
-
4.0
続き
リフタンが、どうしてここまで彼女を好きになったのかが抜けている気がしますが、良く書けている話だと思います。いつか上手く回収してくれることに期待しましょう。
by らふわ-
1
-
-
5.0
おもしろそう
吃音のせいで父親に体罰と暴言を浴びせられて育った主人公。無理やり結婚させられてしまいます。否定しかされずに育ったせいで、いつもびくびく、怯えてばかり。結婚相手は式の次の日に遠征に行ってしまいます。
3年後、旦那様が帰ってきてからお話が始まります。旦那様は屈強の騎士。高圧的で恐くてせっかちだけど、実は優しい。
自分の気持ちを伝えるのが苦手な主人公が少しずつ心を開いて前向きに頑張っていくのを応援したくなります。
マクシーはそばかす赤毛でとってもかわいい😍by ホラママ-
2
-
