みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(643ページ目)

  • 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 10,240件
評価5 63% 6,406
評価4 25% 2,519
評価3 9% 945
評価2 2% 250
評価1 1% 120
6,421 - 6,430件目/全7,298件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    不器用同士

    不器用な者同士のカップルですね。絵も綺麗だし、キャラも魅力的です。もう少しふたりのラブラブシーンあると良いなあ。これからたくさんでてくるかな?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こんなに素敵な旦那様いいなーと思いました。奥様には幸せになってほしいなーと思いました。続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても好きです

    最初は広告から知ってまんまとハマりました。ちょっとよくあるシンデレラストーリー系かと思うけど若干違うし、夫婦二人の感情がチグハグなところが面白いです。続きが早く読みたくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    絵がきれいです。
    主人公は見ていてじれったいところはありますが、なにより不器用ながらも一途なリフタンがかっこよすぎてハマりました!

    by wtnbms
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みました。初めは、おどおどした感じのマキシに魅力を感じなかったのですが、読んでいくうちにはまりました。不器用なのに愛妻家のリフタンが素敵です!

    by くま!
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気になっていた作品

    気になっていた作品で試し読みをして一気に読んでしまいました。リフタンがカッコよすぎるし、マクシー可愛すぎる。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    主人公の魅力が分からない

    うーん…。
    絵は綺麗。
    ファンタジーな騎士物語なストーリーもいいと思う。
    ヒーローのリフタンが、荒々しい雄って感じなのも新鮮。

    ただ、ヒロインであるマキシーの魅力がまったく伝わらん。
    いつか爆発的に成長するのかと期待しているうちに、第一部終わってしまった。
    最初から最後まで、マキシーは何も変わってなかった。

    常に卑屈。
    あえていうなら、頑張り屋さんではある。
    召使いたちからは、「怒鳴ったりしない優しい奥様」との評価だけど、自分が怒鳴られて育ったから怒鳴るのが怖いだけで、優しいわけではない。
    根気よく協力してくれた魔法使いに、ちゃんとお礼も言わないような人間性だよ。

    外見にしたって、リフタンの目には、絶世の美女に映っているようだけれど、実家での様子からして、万人が美しいと感じる容姿では無さそう。

    となると、リフタンがこんなに惚れ込んでるのってもう、床関係しかないのでは…。
    時と場所選ばずに欲情しとるしな…。

    宴の途中で抜け出して…とか、丸2日寝室に篭りっきりで…とか、
    夫の部下とか、自分の召使いに情事がバレバレなの嫌すぎるわ。
    輸入元の国は、そういうの気にしないのかしらね。

    • 41
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    口コミが皆様熱いので期待して読み始めました。なるほど!こういう感じなんだなーと思いつつ、かなり夢中になっています

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    いい

    絵がとても綺麗で物語も素敵です。男の人がクールで強くてかっこよくて、こんな人いないかな〜て思ってしまいます笑

    by Hr-m
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    旦那さまがとても一途でステキです。これから奥さまがどんどん変わっていけるのかなぁと楽しみにしながら読んでいます

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー