みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(642ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる!
絵もキレイで、ストーリーも次が読みたくなる作品です!リフタンの不器用な感じがまたいい。マクシーのこれからが楽しみです。
by アルトus-
0
-
-
5.0
凄く絵が綺麗でお話も好みです。二人がどんどん親密になるのか嬉しくてたまらない!主人公にはどんどん幸せになってもらいたい!
by おっが-
0
-
-
5.0
面白かった
まず無料分を読みました。面白かったので少しづつ課金して読み進めています。ハッピーエンドで終わるのを期待!
by cm-
0
-
-
4.0
続きが気になる
引っ込み思案な主人公が、旦那様や周りの人たちによってどんな変化が起こるのか先を読むのがすごく楽しみです!
by py443-
0
-
-
4.0
おもしろそう
タイトルと表紙にちょっと興味をもったので読み始めましたが、思った以上におもしろそうなので続きがすごく楽しみです。
by タツキー-
0
-
-
5.0
最初なんでこの漫画が人気なのか分からなかったけど、読むうちにハマってしまいましたー。こーゆう漫画あんまりいつも見ないけどめちゃくちゃおもしろい。
by たぜい-
0
-
-
5.0
広告
最近こういうのが広告で流れてるので読みますが
まあまあ面白い
もう少し無料が欲しい。
まだ課金するには足りないby ひかりん♡-
0
-
-
4.0
ネタバレを先に読んでみてら、これ原作があるんですね。
個人的はあまりはまれないストーリーですが、、。by しあーす-
0
-
-
4.0
応援したい
貴族のヒロインが吃音って珍しい設定だと思いますが、応援したくなる感じです。これからどういう風にマクシーが変わっていくのか、見守っていきます。
by よしタカ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
無料分の感想です。主人公の父親は最低ですが、夫リフタンの不器用な愛情がいいです。主人公がどう変化していくかも楽しみ。
by ☆☆かんな☆☆-
0
-
