みんなのレビューと感想「オークの樹の下」(ネタバレ非表示)(641ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 135話まで配信中
毎週金曜0時更新!
- 19話無料/毎日無料で79話まで(2026/07/02 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
口コミがめちゃくちゃ高かったので期待して読み始めましたが…
あまり好みではありませんでした。
主人公のセリフが読みにくいです。by 匿名を希望です-
0
-
-
5.0
楽しんでいます
絵に惹かれて読み始めました。
はっきりした色合いにうっとり。特に背景。空の色、山や森、木々の色が綺麗だなあ〜。
たくさんの人と関わって強くなろうと変わってゆくヒロイン、そしてそれを支える人たちも幸せにしてゆくって…繰り返し見てしまいます。
次が楽しみ。by こうなご-
0
-
-
5.0
めっちゃキュンキュンする
あんまり恋愛漫画興味なくて読んだことなかったけどハマってしまったー、、、。
by 111112365-
0
-
-
5.0
好きです
無料分だけのつもりで読み始めましたが、ストーリーと主人公のキャラクターに心惹かれて読み進めています。
by hirori-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが、実家(お父さん)の今後の対応が気になります。一波乱ありそう!
楽しみにしてます。by liley-
0
-
-
5.0
不器用な二人がすごく良いです!
リフタン、ヒトメボレだったとわ。
態度でモロバレ!(分からないのはヒロインのみ)
彼女の表情がスッゴく可愛い!言葉数は少ない子だけど、心の中では一生懸命考えてて凄く良い子ですね!
先が楽しみです。by まましか区-
0
-
-
5.0
良いです
そばかすのヒロインがとてもかわいく思えてきました。ストーリーに大きな意外性はないけれども、ついつい先がきになります。
by ムルタン-
0
-
-
3.0
これから
無料版だけなので、入口は全く分からないシーンが続きます、だんだんと二人の距離が縮まる予感は沢山あり!!
by ながののママ-
0
-
-
5.0
納得の星5つ
昔の設定で少し読み進めにくいと最初は感じましたが、2人の距離が近くなって行くうちにハマって、背景などの細かさが逆に魅力的に感じ何度も読み返したくなる作品に。まだ途中ですが、じっくりと読み進めたいです。
by 主婦です!-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたいです
広告で面白そうな感じがして…というパターンは
数あると思いますが、私もその方々と同じです。
初めは、どういう展開になるのかなぁ と思いながら読み進めていったのですが、5話、6話辺りからもぉキュンが止まりません。
この話は、毎週金曜日の0時に更新してくれる
そぉなので楽しみにしています。by チャップさん-
1
-
